DAEGを一昔前のスーパーバイク風にアップハンドル化したいのですが どこのメーカー...




DAEGを一昔前のスーパーバイク風にアップハンドル化したいのですが どこのメーカーの どのタイプなら間違いない カッコ良い てのを教えて下さい(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バイク初心者なのですが 今回どうしてもDS-4の純正マフラーを改造したいと思ってい...
・こんなカスタムってなんて言うんでしょうか?
・CRM50にIRCのix-09wのタイヤをはきたいのですが、チューブは純正のままで大丈夫で...
・車のエアロパーツについて質問です。 今乗っている車にはフロントにしかエアロ(ハ...
・nsr50キャブセッティングについてです。 メインジェットを薄くする際に一番ずつ下...


私はあの世なんて信じない。だけど、着替えと、少しばかりの金は持っていくつもりさ。

久しぶりに、録音された自分の声を聞く機会がありました。いつ聞いても耳慣れない変な声。本当にこんな声なのかなぁ・・嫌だなぁ。

ところで話は変わりますけど、今日は軽減税率、導入時期あいまいに 「消費税10%時」で自公最終調整に関する話題がニュースで流れていましたね。全く縁のない話というわけでもないので、ちょっと気になりました。

軽減税率、導入時期あいまいに 「消費税10%時」で自公最終調整

軽減税率、導入時期あいまいに「消費税10%時」で自公最終調整 12月12日(木)8時15分配信  自民、公明両党は11日、生活必需品などの消費税率を低く抑える軽減税率の導入について ̄2日にまとめる2014年度税制改正大綱に「消費税率10%時」と明記する方向で最終調整に入った。消費税率10%への引き上げ時と、引き上げ後のいずれにも解釈できるあいまいな表現とし、両党のそれぞれの立場に配慮する。対象品目や納税事務など詳細な制度設計は、来年末に取りまとめる15年度税制改正に盛り込む方向で検討する。(Yahoo!ニュースより)



お湯の沸いた音がしてるので、じゃあパソコンは終わりにして少し休憩するか。このごろは何となく緑茶にハマっていたりします。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0