CB400SF(NC39)のカスタマイズ(チューニング)について何点か質問がございます。 閲...




CB400SF(NC39)のカスタマイズ(チューニング)について何点か質問がございます。 閲覧ありがとうございます。 今現在、初期型のCB400SFに乗っております。 購入から一年たち、走行距離も5000kmを超え、ノーマルから少しずつ弄っており、少し改造やチューニングに興味を持ち質問をさせていただきました。 1SFのフォークを倒立化することは可能でしょうか? 2点火系チューニングでウオタニのSPIIハイパワーコイルキットとNGKのイリジウムプラグを入れようと悩んでます。 3同じく点火系等で、点火時期の進角は可能でしょうか? 4吸気系統でキャブOHとバクダンキットとパワーフィルターの装着を視野に入れておりますが、種類がたくさんあり、どれがいいのか悩んでいます。 5他のSF乗りさんで、こんなチューニングもあるよ?って言うのがあれば教えてもらいたいです。 難しいと思いますが、回答の方お願いいたします。 また、ポリシーとして、スプロケは弄る気はありません。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・CB50Jのフロントスポーク 純正品番がわかりません フロントディスクついているタイ...
・マフラーしながら自転車ってあり!?
・箱根にツーリングに行こうと思っているんですけど、フルバンクさせても大丈夫でし...
・また 同じ質問ですが 補足でぎず 投稿します いきなりですが 皆さんの知恵をおかし...
・いきなりですが 皆さんの知恵をおかしください 原付 dio規制後 af34 エアクリ加工 ...


人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。

いつも思うんだけど、雑誌の特集は、季節を先取りしすぎ!まだ早いって・・と思うような記事ばっかりじゃん。それとも自分が遅れてるのか?

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。軽減税率導入の検討、急ぐよう指示…安倍首相の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

軽減税率導入の検討、急ぐよう指示…安倍首相

軽減税率導入の検討、急ぐよう指示…安倍首相 11月19日(火)11時4分配信 生活必需品などの消費税率を低く抑える軽減税率をめぐり、安倍首相が自民党の野田毅税制調査会長に対し、導入について検討を急ぐよう指示したことが分かった。公明党が消費税率が10%に引き上げられた時点での軽減税率の導入を強く主張しており、配慮するよう野田氏に求めたとみられる。安倍首相は18日、首相官邸で野田氏に会い、軽減税率などについて協議した。(Yahoo!ニュースより)



では、今日はここまでにして軽くストレッチでもしようかな。このごろ、ずっと同じ姿勢でいると背中や腰が痛くなっちゃって、参ります。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0