ピボットブレーキのクイックを回さなくても、23Cのタイヤを履いたホイールがはずせ...




ピボットブレーキのクイックを回さなくても、23Cのタイヤを履いたホイールがはずせます。 ブレーキシューが減り過ぎでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・DS400塗装について! 今度、メッキパーツを塗装しようと思っていますが〇の部分のメ...
・LiveDiozxにLEDテープをつけたいのですが、まったく分かりません。 カー用品店に行...
・sa16j にステンレスマフラーをつけたいのですが ポンずけできますか? ぷーりーとか...
・PC20キャブレーターからガソリンが漏れてくるのですが、バイク初心者のため理由が...
・シャリーを5.5Jにしようと思っているのですがフェンダーはそのままでも大丈夫です...


隠れることが、出会いの秘訣。

自己管理のためにも、全身鏡は絶対置いた方がいい。裸も必ずチェックしたい。

ところでさっきメールチェックをしようかとパソコンを開いたら、【エ女王杯】福永 ミッドサマーフェアで4週連続重賞V決める!の話がニュースになっているのに気がつきました。う~む、これは・・!

【エ女王杯】福永 ミッドサマーフェアで4週連続重賞V決める!

福永ミッドサマーフェアで4週連続重賞V決める! 11月8日(金)7時2分配信 4週連続重賞Vを狙う福永  秋の最強牝馬決定戦、エリザベス女王杯の出走馬が7日、決まった。注目は菊花賞、天皇賞秋とG12連勝中と絶好調の福永祐一(36)。初コンビを組む関東馬ミッドサマーフェアをVに導けば、史上初の施行機会G13連勝の偉業達成。先週3日のみやこSと合わせて重賞3連勝中で、自身初の4週連続重賞Vも懸かる。(Yahoo!ニュースより)



それでは、そろそろやりかけの作業に戻ることにします。長時間座りっぱなしだと、腰がいたくなっちゃうしね~(情けない理由だ)。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0