トルクレンチのQL50Nを譲り受けたのですが使用方法がわかりません。 42N.mに合わせ...




トルクレンチのQL50Nを譲り受けたのですが使用方法がわかりません。 42N.mに合わせるには、メインメモリを40N.mサブメモリを2.0にあわせれば良いのでしょうか? 回答お願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・NSR250のカウル流用を検討しています。MC21にMC28のアッパー、アンダーカウルを取...
・XL230のリサス交換 XL230のリアサスの交換をしようと思い、プログレッシブのサスを...
・改造した原付で学校へ行くのは大丈夫ですか? 学校はバイクOKです。ジョグZRを持っ...
・アメリカンダックスの純正リヤサスの長さを教えて下さい。
・メインジェット72番をふたつほしいんですけど どこで買えますか? 72番だけ欲しいで...


八日間、幸せになりたかったら、豚を殺して食べなさい。

「今年のファッションは、キレイな色がポイント」らしいんだけど、チャレンジする勇気が出ないまま、毎日同じような服で通勤。だって、無理だって~。

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、東京都心30℃超え 観測史上最も遅い真夏日の話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

東京都心30℃超え 観測史上最も遅い真夏日

東京都心30℃超え観測史上最も遅い真夏日 10月11日(金)13時15分配信 11日午後1時の最高気温。東京都心では30℃を超え、観測開始以降最も遅い真夏日となった。出典=気象庁ホームページ  日本海の低気圧や前線に向かって、南風が流れ込んでいる影響で、きょうも東日本西日本で気温の高い状態が続いている。東京都心では、午後1時過ぎに気温が30℃を超えて、観測を開始した1875(明治8)年以降、最も遅い真夏日となった。(Yahoo!ニュースより)



気分転換に、お茶でも飲みにいこうかな。家の周りはずっとやってる店が多いので、ふらっと出かけたいときなんかになかなか便利です。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0