dトラッカー125乗ってます。 ウイリー練習する予定なんですがタイヤの空気圧はどれ...




dトラッカー125乗ってます。 ウイリー練習する予定なんですがタイヤの空気圧はどれぐらいがいいのか教えてください! 今は前輪 150kPa 1.50kgf/cm2後輪 150kPa 1.50kgf/cm2 (適正空気圧)です。 後輪の空気圧を下げたほうがいいと聞いたんですがどれぐらいがウイリー練習するのに最適ですか? 二人乗りはしてません。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・CBR1000RRの2009年モデルで、スリップオンマフラーだけを交換した場合、フルパワー...
・SA16J JOG のキーオンで電流が通っている配線の色を教えて下さい
・今ZRエボリューションに乗ってます。 マフラーを変えたいのですが、チャンバー系の...
・Ninja250Rに装着するマフラーで、すごく低音の響くものを探しています。バイクのマ...
・モンキーのフレームについて質問です。 4lと5lフレームの違いは、何処ですか?


彼に愛されていないなら別れること、愛されているなら迷わないこと。

飲み会続きで寝不足がひどい。でも、「みんな行くのか・・」と思うと、どうしても断れない性格なんだよなぁ。誘われなくなったら嫌だし、ね。

さて恒例のニュースチェックをしていた時、包材改良、賞味期限を延長 納期緩和で食品ロス減らせの話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

包材改良、賞味期限を延長 納期緩和で食品ロス減らせ

包材改良、賞味期限を延長納期緩和で食品ロス減らせ 10月14日(月)7時55分配信  まだ食べられる食品が廃棄される「食品ロス」を減らすため、賞味期限を見直す動きが広がっている。食品メーカー各社が、期限延長のための技術開発に取り組んでいるほか、食品ロスの一因とされる流通業界の慣習を見直す動きも出ている。賞味期限の延長は利益率改善につながるだけでなく、東日本大震災を機に高まる備蓄需要の開拓も期待できるとあって、業界の垣根を越えた広がりを見せている。(Yahoo!ニュースより)



ではそろそろ気持ちを切り替えて、ちょっと外出してきます。この時間、本当はあまり外に出たくないんだけど仕方がない。行ってくるか。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0