V-max クラッチマスターについてお願いします。 ブレーキを金の黒レバーのラジアル...




V-max クラッチマスターについてお願いします。 ブレーキを金の黒レバーのラジアルに変えました。クラッチも変えたいのですが、ラジアルだとピストン径の違いからかえって扱いにくくなる可能 性も踏まえてチャレンジでラジアルをつけてみるか、金の黒レバーのタンク別体横型ニッシンマスターなら5/8で径も合っているのでそっちにするか迷っています。正直、横型なら見た目を少しでも左右合わせるって事だけになると思いますがラジアル買ってクラッチ切れないのも困りますし...どうしたものでしょうか?できればせっかくなのでラジアルで軽くしたいのですがめちゃくちゃ迷っています。 クラッチ変えてる方ご意見聞かせて下さい(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ダイハツオプティクラシック L300Sのガーネットレッドマイカ R22 の一番近い色の市...
・すみません!!大至急お願いします!! 180sxのリアタイヤを交換するため、中古を探し...
・パワーフィルターのパイの大きさがわかりません!どうやってはかるんですか?
・50ccバイクのns-1のマフラーのセッティングのやり方を教えてください! メインジェ...
・ボアアップしたのですが、 ボアアップして普通に60キロとかで走っても大丈夫になっ...


愚か者は、金を持って死んでいくために、貧乏で暮らす。

何もないところでつまづいてしまった時って、周りの目が妙に気になって恥ずかしい。誰も気にしちゃいない、とは思うんだけどね。

話は変わりますが、今日は絶賛と酷評で揺れる松本人志監督作『R100』、トロント最高賞の行方に注目についてのニュースが流れていました。似たような話を少し前に見たように思うのですが、気のせいでしょうか?

絶賛と酷評で揺れる松本人志監督作『R100』、トロント最高賞の行方に注目

絶賛と酷評で揺れる松本人志監督作『R100』、トロント最高賞の行方に注目 9月14日(土)13時9分配信 写真: マイナビニュース 松本人志監督作『R100』(10月5日公開)が、5日に開幕した第38回トロント国際映画祭の「ミッドナイトマッドネス(MIDNAIGHT MADNESS)部門」で正式上映され、地元誌を中心に高評価を得ている。現在、アメリカ、イギリス、カナダ、ドイツ、中国、インドといった約20カ国のバイヤーからの購入オフゼが来ているという本作。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ書きたいことがあるんだけど、持ち帰りの仕事があるので、このくらいにしときます。さくっと終わればまた戻ってくるかも?!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0