今回自転車の色を変えようと思い塗装についての相談です。お力を貸してください!よ...




今回自転車の色を変えようと思い塗装についての相談です。お力を貸してください!よろしくお願いいたします。 今回の質問なのですが、自転車の塗装(汚れた自転車)の塗装をはがして新しい色を吹くといったことですが、 現在、元の塗装はきれいに全て薄利は終わっています。 やすりでこすり表面も綺麗になっています。 そこでまず、コーナンでミッチャクロン(プラサフみたいなもの)を買いました。 まずミッチャクロンを吹いて少し乾いてからすぐに色の塗料をスプレーしても良いのでしょうか? 色の塗装(写真の塗料です)を吹いてから最終の仕上げにソフト99ウレタンクリアスプレーを 吹けば綺麗に出来るのじゃないかと思うのですが、相性が悪いとか塗装が乗らないとかってあるのでしょうか? 写真の塗料を使う予定です。ソフト99「ウレタンクリアスプレーとは使わないほうが良いとかありますか? 最後にウレタンクリアスプレーを吹くとき、色の付いた面を軽くやすり掛けするほうが良いのですか? 初心者なので意味不明なことを言っているかもしれませんが教えてください。お願いします(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ZXのウインカー配線なんですが、 右のウインカーを押すと、前は右が付くのですが、...
・三つ又のねじれを直す場合、工費はどのくらいが妥当でしょうか? 電話でこれから問...
・僕はエイプ50に乗ってるんですが...マフラーが純正なので変えたいと思います! でも...
・GSX250E ゴキについて質問です! マフラーを変えたいと思っているんですがオススメ...
・カブ90のマフラーについて質問です。 カブ90カスタムに乗っているのですが、今回マ...


つまり人間こそ、あるがままの事実と、あるべきはずの事実との相違に心を打たれる唯一の動物であるからだ。

夜中にふっと目が覚めることが多くなった。眠りが浅くなるのは老化の始まり、とか聞いたことがあるけれど、本当かなぁ?ちょっと気になってます。

ちょっと一段落したのでパソコンでも・・あれ?安倍首相、米加訪問へ出発=国連演説で「存在感示す」の話がニュースになっているようで。この種の話題、このごろよく見るような気がしなくもありませんが?

安倍首相、米加訪問へ出発=国連演説で「存在感示す」

安倍首相、米加訪問へ出発=国連演説で「存在感示す」 9月23日(月)18時27分配信 安倍晋三首相は23日午後、米国とカナダを訪問するため、政府専用機で羽田空港を出発した。カナダのオタワで24日にハーパー首相と会談。その後、米ニューヨークに移り、26日に国連総会での一般討論演説に臨む。世界の平和と安定に貢献する「積極的平和主義」を目指す方針を表明する考えだ。首相は出発に先立ち、羽田空港で記者団に「国連総会の演説を通じて国際社会における日本の存在感をアピールをしていきたい。(Yahoo!ニュースより)



あれ?今気付いたけど、なんか変なメールが来てる。ん?これはちょっと・・?気になるので、調べてこよう。ではでは、今日はこのあたりで。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0