エイプ50の乗っています。 オークションで5000円ほどのZ2タイプのシートと、キタコ...




エイプ50の乗っています。 オークションで5000円ほどのZ2タイプのシートと、キタコのZ2テールを買いました。 で、取り付けたのですが、シートとテールの間に隙間ができてしまいます。 個人的にはシート を下げるのではなく、テールを上にあげる感じで隙間をなくしたいのですができますかね? ウインカーと共締めだったのでステーを使わないと無理かと思いますが、方法わかる方いましたらぜひ参考にさせてください!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・塗装について... 市販の油性 絵具ですか?(モノはダイソーの品になります。) 工程と...
・エイプ100に乗っています。 以前は50ccエンジンだったのですが故障してしまい これ...
・CB750RC42にFの外装が着くかご存知の方いらっしゃいますか? 要加工ならどの程度の...
・バイクのタンクの塗装についての質問です。下地処理も終わり塗装ま終わって後はク...
・リトルカブ4速ですが、スプロケ交換したいと思ってます。 速くするにはどんなスプ...


人生は苦痛であり恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。

久しぶりに、録音された自分の声を聞く機会がありました。いつ聞いても耳慣れない変な声。本当にこんな声なのかなぁ・・嫌だなぁ。

決してヒマではないのだけれど、何となく見てしまうのがネットのニュース。東日本大震災2年6カ月特集 県外避難者(1/5)の話題なんかは、だいたいチェックしてるかな。

東日本大震災2年6カ月特集 県外避難者(1/5)

東日本大震災2年6カ月特集県外避難者(1/5) 9月18日(水)17時36分配信 放射線量「今も不安」 新潟へ自主避難伊藤さん 「福島県の放射線量は今も変わらない。県外での生活に根付かざるを得ない」。避難区域外の郡山市から新潟県五泉市に自主避難した伊藤あゆ美さん(29)は、原発事故から2年半を迎えた今の心境を明かす。五泉市は福島第1原発から約170キロ離れている。同市は震災直後から避難者を受け入れ、一時は約60世帯が身を寄せた。(Yahoo!ニュースより)



あ、今日は靴を磨こうと思っていたんだった。お洒落は足元から、だっけ?ほこりをかぶった靴じゃ、何をするにも気が乗らないからね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0