このカタナのウインカーは何のバイクのりゅうようでしょうか http://www.geocities...




このカタナのウインカーは何のバイクのりゅうようでしょうか http://www.geocities.jp/eventmania37/katanabacup1.html(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・シグナスX 国内仕様 12年式 FI に乗ってます 数あるインジェクションコントローラ...
・AF34のディオに乗っています! ZEROデュークのアップマフラーをつけて今日セッティ...
・MBX80について質問です! MBX80の種類はインテグラとただのMBX80の二種類だけですか...
・14mmのメガネレンチで締めるオイルドレンボルトを0.6kgのトルクで締める場合どれく...
・ジェイドに乗っていて マフラーを変えようと思うんですけど RPMの67レーシングか4...


死は存在しない。生きる世界が変わるだけだ。

誰もいない空のエレベーターに乗ったら、香水の残り香が強烈でクラクラしてしまった。一緒にならなかっただけまだマシなんだろうけど。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている“五輪おじさん”山田直稔氏94歳まで現役続行!「“東京天守閣”建てて」についての話題が、今日はニュースに出ていました。

“五輪おじさん”山田直稔氏94歳まで現役続行!「“東京天守閣”建てて」

“五輪おじさん”山田直稔氏94歳まで現役続行!「“東京天守閣”建てて」 9月9日(月)6時58分配信 64年の東京から昨年のロンドンまで夏季五輪13大会連続で現地応援した“五輪おじさん”こと実業家の山田直稔氏(87)は8日早朝、東京東商ホールで東京開催決定を見届けた。山田氏は「応援人生が半世紀をすぎる(16年の)リオデジャネイロを集大成として最後にするつもりでしたが、東京に決まったからには応援を続けたい」と々4歳になる20年までの続投を宣言した。(Yahoo!ニュースより)



あれ?今気付いたけど、なんか変なメールが来てる。ん?これはちょっと・・?気になるので、調べてこよう。ではでは、今日はこのあたりで。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0