スペイシー100JF13に、HID(PH11 21W リレ-付)を付けました。初めは調子よく点灯し...




スペイシー100JF13に、HID(PH11 21W リレ-付)を付けました。初めは調子よく点灯していましたが、1週間後に走行中点かなくなり、バッテリ-が寿命だと思い新品に交換しました。 今度は4~5日で、セルが回らなくなりキックでエンジンをかけていました。問題はエンジンはかかるもののHIDはハロゲンのように途中でエンジン回転数に合わせて強弱を付けながら弱々しく光量が揺れだし、パッと消えます。コネクターや配線を再度確認しましたが問題なく、バラストが悪いのかも?と思い予備で持ってた新品のバラストに替えましたが同じ症状です。ジェネレーターが発電していないのかと思うのですが、ジェネレーターが発電しているかどうかはどうやって調べるか教えてください。ジェネレーターが問題で無ければ何が考えられるでしょうか?バイク屋に持っていけ、という簡単な意見はご勘弁ください。 ・・・ではよろしくお願い致します。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・原付バイクのCDI交換で坂道を上がる速度あがりますか?
・アプリオボアアップ アプリオのボアアップを考えているのですがボアアップしたらマ...
・最近白ぺけ乗ってます! で一昨日にマフラーをかえたのですが 昨日取れてしまって...
・スーパーカブC50-STに3足ポジションランプをつけたいのですがどこから配線をとれば...
・スタンドロックがかかりません。 ワイヤーは切れていないと思います。。 ワイヤー...


濡れているものは雨を恐れない。裸の者は盗賊を恐れない。

誰しも一度は職業柄許された人しか着ることができない制服姿に憧れを抱いたことがあるのでは?一度は着てみたい制服、男性は「警察官」、女性は「キャビンアテンダント」だとか。

ところで、今日はIZAM、ツイッターで不正アクセス被害「ダイレクトメッセージが3名に送信」についての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

IZAM、ツイッターで不正アクセス被害「ダイレクトメッセージが3名に送信」

IZAM、ツイッターで不正アクセス被害「ダイレクトメッセージが3名に送信」 8月18日(日)2時12分配信 写真: マイナビニュース 歌手のIZAMが18日、オフィシャルブログを更新し、自身のツイッターアカウントが不正アクセスを受けたことを報告した。IZAMは「皆様へ御報告とお詫び。」と題し、「一昨日、IZAMANIAX Twitterアカウントが不正にアクセスされた様子があり、私の知らないところで、Twitterのダイレクトメッセージが3名の方々に送信されるという事がありました。(Yahoo!ニュースより)



いろいろ考え始めるとキリがないから、アイスクリームでも食べに行こうっと。なぜにアイスクリーム?答えは、「好きだからっ!」



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0