モンキーについてです。ボアで新品シリンダーを組んだんですがオイルを塗ったのに...




モンキーについてです。ボアで新品シリンダーを組んだんですがオイルを塗ったのに組み込むとき半端なく硬く中々ピストンがシリンダーに入りませんでした。これは普通ですか?初めキックも半端な く固かったですが今慣らし中で初めの硬さはなくなりました。またヘッドのinがわのポート加工ですが2ストの場合ポート加工すると薄くなるのがセオリーですがモンキー等も薄くなるのでしょうか?ヘッド、シリンダー、排気量などの全く一緒でヘッドは同じヘッドでもinがわのポート加工してあるのですが8000以上回らないほどかぶり濃いです。 モンキー スーパーヘッド+r、vシリンダーの88。ポート加工してある位で他仕様は以前と全く変わらない仕様でバルブヒットによりブローしたためピストンとシリンダーは新品で変えた状態です。アドバイスヨロシクお願いしますm(__)m(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・NSR50にPOSHのレーシングCDI付けて、ライト、ウインカーって付けれますかね? また...
・シャリー6VCDI点火にモンキー6Vポイント点火エンジンを載せたいのですが、配線がや...
・お久しぶりです。今回もまた質問させていただきました。僕のゴリラが... オイル上...
・GSX400Sカタナのフルノーマルで、一番最初にカスタムするとしたらドコですか?
・「GIVI E300」にオフロードヘルメットは入りますか? 現在所有しているオフ車にトッ...


お金――手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。

疲れたまま寝るのと、疲れをリセットしてから寝るのとでは全く違う。

さて、<アシアナ航空事故>乗客の約半数は中国人についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

<アシアナ航空事故>乗客の約半数は中国人

<アシアナ航空事故>乗客の約半数は中国人  7月7日(日)11時29分配信 着陸に失敗し、炎上した韓国のアシアナ航空旅客求AP  米サンフランシスコ国際空港で6日(日本時間7日未明)、ソウル発のアシアナ航空旅客機214便が着陸に失敗し、機体が地面に衝突して炎上した事故で、韓国国土交通省によると、乗客291人の国籍は、日本1人、中国141人、韓国77人、米国61人、インド3人、ベトナム1人、カナダなどその他7人だった。(Yahoo!ニュースより)



ニュースの話もまだしていたいけど、ちょっと用を思い出したので、ここは終わりにします。ちょっと軽くつまみたいけど、それがいけないんだよね~。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0