ズーマーのキャブ車にのってます。 先日、ロンホイを組んだんですけど そしたらエ...




ズーマーのキャブ車にのってます。 先日、ロンホイを組んだんですけど そしたらエンジンがかからなく なりました。 バッテリーが弱っていたので バッテリーを変えたんですが かかりま せん。。。 中身のセッティングが問題なので しょうか?。 ちなみにマフラーやMJなど 色々いじってあります。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・JOGZRエボリューションにアクシス90のエンジンをのせようとおもいますがアクシス90...
・モトクロスを本格的にやろうと思っています 本当に速くなりたいと思っている場合最...
・オートバイ(12V)のウィンカーと連動して光るLEDを付けたいのですが上手くいきませ...
・「RWC X-RIDE RM-XR432MC バイク用 防水仕様 Bluetooth搭載 4.3インチ の取付け方...
・ヤマハtzr50についてです。今tzr50(3tu)のレストアをしています。そこで質問です!t...


楓(かえで)は幼い頃から野山を駆け回り、負けず嫌いで男勝りな娘。

予算が許せば個人のトレーナーをつけて、どんな体を作るかアドバイスしてもらうとか・・・贅沢ですね!

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っているザックJが突きつけられた世界との差についての話題が、今日はニュースに出ていました。

ザックJが突きつけられた世界との差

ザックJが突きつけられた世界との差  6月16日(日)10時32分配信 ブラジルに完敗した日本代表 写真=平野敬久 勝者を称えた後、吉田麻也はがっくりとヒザに手をついた。気持ちを切り替えようとするかのように、香川真司はハーフタイムに続いて2着目の背番号10をユニフォーム交換した。完全アウェーのスタジアムで、日本代表が完敗の屈辱にまみれた。「普段なら、我々はもっと良いプレーができる」。(Yahoo!ニュースより)



おっと、いつのまにかこんなに時間が経っている!仕事時間も、これくらい早く過ぎてくれるとありがたいんだけど。うまくいかないものです。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0