NSR250のフルカウルキットでmc21用をmc18につけたいのですが、どのような加工がい...




NSR250のフルカウルキットでmc21用をmc18につけたいのですが、どのような加工がいるのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・高校生です! エイプ50かMAGNA 近くのバイク屋さんで どちらも7万で 売ってくれる...
・モンキー 武川製サイドカバーについて。 12Vモンキーに、武川から販売されているサ...
・kawasaki バリオスⅠ について 何個か気になったことがあるので質問です。 1 私は...
・ライブDIOにアドレスv100のエンジンを載せて配線に困っています。 教えてもらえな...
・SA39J4ストZRの車体番号ってどこに書いて有るんですか?


なぜ死を恐れるのですか。まだ死を経験した人はいないではありませんか。

ベクトルが上を向いている人と、そうじゃない人がいますよね。この間、久しぶりに同級生と会ったんですが、世の中を憂いている話ばかりで・・・すごく疲れました。

ネットのニュースなど見ながら暇つぶしをしていたら、「全部でたらめ」無罪主張=丸源社長、脱税を否認―東京地裁とかそんな話が目に飛び込んできました。何実に読まずにはいられないんですよね。

「全部でたらめ」無罪主張=丸源社長、脱税を否認―東京地裁

「全部でたらめ」無罪主張=丸源社長、脱税を否認―東京地裁  6月5日(水)16時45分配信 貸しビル業「丸源」(東京都中央区)グループ会社の脱税事件で、10億円超の法人税を免れたとして、法人税法違反罪に問われた社長の川本源司郎被告(81)の初公判が5日、東京地裁(鹿野伸二裁判長)であった。川本被告は「全部でたらめ。無罪と考えている」と述べ、起訴内容を否認した。検察側は冒頭陳述で、川本被告は会社に経理担当者を置かず、「一切質問や詮索をしない」という条件で契約した税理士に、不正な経理処理を指示したと主張。(Yahoo!ニュースより)



ふと気がつくと、もうこんな時間。今日はまだやることがいっぱいあるんだった。たいへんたいへん。1日30時間あったら、もう少しゆったりできるかなぁ?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0