CD50S(キタコ75cc)に乗っています マフラーはメーカー不明のショート管、エアクリ...




CD50S(キタコ75cc)に乗っています マフラーはメーカー不明のショート管、エアクリボックスを外したノーマルフィルター、MJ#75で快調だったのですが フィルターをラムエアに変えたところ、アク セル中開あたりからボコボコなり始めてプラグが真っ黒ですが火花は出ています MJ#65に買えても黒くなります 吸気を疑った方がいいですか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・Jog「sa36j」のウィンカーのクリアレンズみたいのに変えたいのですが、どこで売っ...
・市販の車用ペイントスプレーで、スバルの「アイスシルバーメタリック」に、かなり...
・コミネのフジヘルってゴールドかシルバーどちらがかっこいいとおもいますか?
・いきなりですが、NSR50に乗っているのですが峠などで膝擦りをしてフルバンクさせる...
・原付スクーター(JOG)とかは前輪ホイールを後輪にみたいに タイやつきホイールごと ...


「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。

声が素敵な夏木マリさんは華奢なのに、美女オーラがプンプンしているのがすごい!

さて、数あるニュースの中で、今日一番興味を引かれたのがS・ウィリアムズ 次戦の伊達を警戒「信じられない」の話です。なぜ?と言われると説明に困ってしまうところではありますが・・

S・ウィリアムズ 次戦の伊達を警戒「信じられない」

Sウィリアムズ次戦の伊達を警戒「信じられない」  6月28日(金)7時0分配信  ◇ウィンブルドン選手権第4日 女子シングルス2回戦(2013年6月27日 英ロンドンオールイングランドクラブ) 上位シード選手が相次いで敗れる波乱の大会でSウィリアムズが安定感を見せた。19歳の新鋭ガルシア(フランス)を難なく退けた。3回戦で当たる伊達については「彼女のプレーを見ていた頃はまだ私は若かった。今もあれだけできるなんて信じられない。(Yahoo!ニュースより)



ふと気がつくと、もうこんな時間。今日はまだやることがいっぱいあるんだった。たいへんたいへん。1日30時間あったら、もう少しゆったりできるかなぁ?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0