昭和55年頃から納屋保管しているホンダs600の純正ウッドステアリングホイールを外...




昭和55年頃から納屋保管しているホンダs600の純正ウッドステアリングホイールを外したいのですが、ホイールプーラーを使ってもうごきません。 作業としては、ホイールエンブレムを外し、六角ナットと座金を外し、ホイ ールプーラーを締め込んでみました。 きつく締め込んでもびくともしません。どなたか良い方法をご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ホンダCRF50Fにて近畿スポーツランドを走行したいのですがレギュレーションでアン...
・集合チャンバーの最高速度は何キロですか? バイクであれば車種、排気量は問いませ...
・4d9 SP忠男マフラーについて。 4D9にSP忠男のスーパーコンバットを付けてる方、 ...
・今4サイクルエンジンのディオに乗ってるんですが、メンテや整備を厳重にして要れば...
・トライアンフのT595とT509にはMC2000(ECU)を使っているものがあるのですが・・・ T...


人間はすべて善であり、悪でもある。極端はほとんどなく、すべて中途半端だ。

新しいゲームが出るらしい。わりと好きだったシリーズ。ただ、最近ちょっと忙しいから、今買うと後悔することになりそう・・もう少し待つか。

何気なくニュースを眺めていたら、気になる話題を発見しました。以前から少々気にはなっていたのですが、瑛太「最高の離婚」で演技賞受賞 過酷撮影で「背骨にゆがみが…」についてのニュースです。

瑛太「最高の離婚」で演技賞受賞 過酷撮影で「背骨にゆがみが…」

瑛太「最高の離婚」で演技賞受賞過酷撮影で「背骨にゆがみが…」  6月21日(金)19時21分配信 ドラマ「最高の離婚」で「第39回放送文化基金賞」演技賞を受賞し、贈呈式に出席した瑛太  俳優の瑛太(30)が21日、都内で行われた「第39回放送文化基金賞」の贈呈式に出席。主演したドラマ「最高の離婚」がテレビドラマ番組賞、自身は演技賞を受賞し、「素晴らしい作品を創りだした脚本の坂元裕二さん、プロデューサー、共演者の皆さんの力があってのこと」と喜びを語った。(Yahoo!ニュースより)



少し体を動かしたい気分になってきたので、気が変わらないうちにちょっとジムにでも行って来ようかな。月会費のもとを取らなくては・・!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0