ボルトのナットについて 14 ナットの穴は合うんですが、ねじ込みの、形、荒さが違...




ボルトのナットについて 14 ナットの穴は合うんですが、ねじ込みの、形、荒さが違うので、買わないといけないんですが、 ホームセンターに売ってるのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バイクのマフラーについて 今度ZRX1200Rのマフラーを交換しようと思うのですが、ス...
・バイクのステップについて質問です。バックステップに交換しようと考えてますが、...
・レッドバロンはマフラーの取り寄せから、装着までやってくれますか?
・HONDA JADEについて HONDAのJADEでマフラーの音がカム何チャラのせいで耳障りな音...
・ブレーキホース交換 VTR250のブレーキホースをステンメッシュにしようと思うのです...


人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。

美容食としておすすめなのが韓国料理サムゲタン。翌朝の肌が全然違う。

さて、ブラジルが南米対決制し3大会連続の決勝進出!!についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

ブラジルが南米対決制し3大会連続の決勝進出!!

ブラジルが南米対決制し3大会連続の決勝進出!!  6月27日(木)5時54分配信 写真: Kaoru WATANABE (ゲキサカ) [626 コンフェデレーションズ杯準決勝 ブラジル2-1ウルグアイ ベロオリゾンテ]コンフェデレーションズ杯は26日、ベロオリゾンテのミネイロンスタジアムで準決勝の1試合を行い、ブラジル代表がウルグアイ代表との南米対決を2−1で制し、3大会連続となる決勝進出を決めた。(Yahoo!ニュースより)



何だか小腹が空いてきちゃったなぁ~。どうしよう。何かあったかな。ここで我慢ができれば、体重のコントロールなんてきっと簡単なんだろうけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0