今度、マグナ50にキタコのスラッシュカットマフラーを着けようと思いネットで注...




今度、マグナ50にキタコのスラッシュカットマフラーを着けようと思いネットで注文しました。 しかし、取り付ける為のステーがありません。 注文したサイトには、装着には別途マフラーガスケット(XH-1)が必要と書いて いました。 ガスケットがあればステーはいりませんか? ちなみに、http://www.webike.net/sd/9357407/このステーでつきますか? 長文ですいませんが、解答お願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・xjr400 ヤマハのxjr400 4HMにこのマフラーは着きますか? http://page22.auctions....
・ズーマーにスーパートラップマフラーを取り付ける予定ですが、注意しないといけ無...
・長さ500ミリ外径25ミリ内径22ミリの鉄パイプに端から内側へ20ミリ程内径...
・JOG SA16Jの純正エアクリは社外品には無い菅がついているらしいのですが社外品に変...
・自動車部品(オイルクーラー)のフィッティングについてお聞きします。 海外のフィ...


初心消えかかるのを 暮らしのせいにはするな。そもそもが ひよわな志にすぎなかった。

新しいゲームが出るらしい。わりと好きだったシリーズ。ただ、最近ちょっと忙しいから、今買うと後悔することになりそう・・もう少し待つか。

米シェールガスは本当に救世主? 輸入まで4年、原発なしでは…について、今日誰かが何か言っていたのを思い出して、ニュースをチェック。え~と、確かこんな話だったと思うんだけど。

米シェールガスは本当に救世主? 輸入まで4年、原発なしでは…

米シェールガスは本当に救世主?輸入まで4年、原発なしでは…  5月3日(金)15時23分配信 シェールガスの対日輸出を計画しているLNG基地=米テキサス州フリーポート(写真:産経新聞)  世界のエネルギー需給を左右するともされる「シェール革命」。米国の対日シェールガス輸出解禁をにらみ、関西電力をはじめ、エネルギー業界がざわめいている。業界が見据えるのは、シェールガスでつくられる割安な米国産の液化天然ガス(LNG)購入で燃料費の圧縮を狙うというシナリオだ。(Yahoo!ニュースより)



ではでは、録りだめしておいた番組でも少し整理するとするか。録画してあるもののまだ一回も見てない語学講座とか、どうしようかなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0