前回「現在マグナ50をキタコ75ccライトボアアップにしようと考えています」で質問...




前回「現在マグナ50をキタコ75ccライトボアアップにしようと考えています」で質問させていただいたものですが、 前回「現在マグナ50をキタコ75ccライトボアアップにしようと考えています」で質問させていただいたものですが、今回もボアアップがらみで質問させていただきます。 雪も溶けだいぶ暖かくなってきたのでマグナ50を75ccボアアップしました! 悪戦苦闘のすえようやく組み上げ、試運転してみたのですが調子がよくありませんでした、 現状 キタコ75ccボアアップ、PC20ビックキャブ MJ85 SJ35 JN上から3段目 ハイスロ Fスプロケ16T 吸気ポートを多少加工 プラグは7番で濃いきつね色 タペット調整済み マフラーは現在ノーマル(交換商品がまだ届いていないめ) 他はノーマルです 調子が悪いと思われる現象 1) エンジン始動時のアイドリング中ヘッド付近からカチャカチャという音が聞こえる 2) 4速で急激に回転数が下がる、スロットルを回すと余計に(エンストする前のように、ボボボというこもった感じ) 3) 2速・3速で車体の振動が激しくなる 4) 止まるとき回転数が下がるとエンストする 14はしばらく走っていると現象は出なくなります、2はしばらく走ると現象が出にくくなる程度、3は常に振動がある感じです 土地柄的にバイクに詳しい人が近くに居ないというのと、バイクショップまで片道、車の場合で1時間半かかるのが現状です この現象で考えられる問題点は何でしょうか?よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アドレス100にアドレス125のエンジンを載せ替えは可能なのでしょうか?
・旧車をコツコツとカスタムしています。 そこでトルク重視で無いボルト、ナットを銅...
・ダックスK1-4の4桁からスタートのエンジンのミッションはロータリー4速、リターン4...
・教えてください。困っています。 ホーネット250に乗ってます。シガーソケットソケ...
・dio af68 ハイスピードプーリー 今乗ってるdioが遅いのでプーリーとWRを交換したい...


切ないそぶりも、また一興。

この頃必ず、夜中に掃除機をかけるやつがいる。隣の部屋か、上か下か・・?どこから聞こえてくるかは定かじゃないんだけど、気になるからやめて欲しい。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。<北朝鮮>軽水炉「ほぼ完成」…米分析「安全上の懸念深刻」の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

<北朝鮮>軽水炉「ほぼ完成」…米分析「安全上の懸念深刻」

<北朝鮮>軽水炉「ほぼ完成」…米分析「安全上の懸念深刻」  5月2日(木)10時46分配信 北朝鮮情勢を分析する米ジョンズホプキンス大のウェブサイト「38ノース」は1日、北朝鮮が寧辺(ニョンビョン)に建設中の実験用軽水炉を上空から撮影した衛星写真を公表した。38ノースは3月27日と4月4日に撮影された写真などから、実験用軽水炉が「ほぼ完成した」と分析した上で、軽水炉運転の経験のない北朝鮮が事故を起こす「深刻な安全上の懸念」を表明している。(Yahoo!ニュースより)



すっかり忘れていたけれど、もらった鉢植えに水をやらないと。世話に手間のかかるプレゼントって、もらってもちょっと困ってしまうこともあります。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0