400CCのバイクで マフラーを変えて 重低音、乗りこなしてる感が出る スーポーツタ...




400CCのバイクで マフラーを変えて 重低音、乗りこなしてる感が出る スーポーツタイプのバイク 教えてください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バッテリー交換 ステップワゴンでバッテリー交換を検討しています 今ついているバ...
・GSX400SカタナのKYB製リアサスペンション左右 GSX400Sカタナに装着してましたKYB製...
・SR400についてです。 去年の8月頃知り合いから譲って貰ったSR400。 ハ...
・バイクのハンドルに後付け出来るスピーカーを取り付けました、夜間に走行中に突然...
・モンキー124ccにフルチューンされたエンジンをネットで購入し、FCR28DDを組み...


一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。

何か新しいことを始めたい!と思って、イタリア語の入門書を買ってきました。よく行く窯焼きピザの店にいるイタリア人(多分)とイタリア語で会話するのが、当面の目標。

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、再稼働向け高浜原発の7月申請示唆 関電社長「新基準施行後速やかに」のニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

再稼働向け高浜原発の7月申請示唆 関電社長「新基準施行後速やかに」

再稼働向け高浜原発の7月申請示唆関電社長「新基準施行後速やかに」  5月28日(火)8時30分配信  関西電力の八木誠社長は27日の記者会見で、国内で唯一稼働している大飯原発3、4号機(福井県おおい町)と停止中の高浜原発3、4号機を念頭に、7月に原発の新規制基準が施行された後「(適合性確認を)速やかに申請したい」と語った。大飯3、4号機については原子力規制委員会による新基準の適合性の審査が行われている。重大な問題がなければ7月以降も運転を続け、9月に定期検査に入る予定。(Yahoo!ニュースより)



というわけで(・・どういうわけで?)、今日はこのへんで。少しその辺りを走ってきたいんだけど、外のコンディションは大丈夫かな?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0