ハーレーXL1200Xフォーティーエイトの前輪 ですが、883のようなサイズのものに交換...




ハーレーXL1200Xフォーティーエイトの前輪 ですが、883のようなサイズのものに交換し、ミッドコントロールにしてコーナーリング性能を改善する、という発想は無茶でしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・初期Dio ファンネル フルノーマルの初期Dioにファンネルを付けようと思っています...
・sr400 負圧ホース 径 負圧ホースの内径、外径の大きさを調べたんですがわからない...
・ヤマハのビーノ(SA10J)についてお尋ねします。 排ガス規制後の原付スクーターとの...
・先日、シグナスの最新型(SE465台湾仕様)を購入しました。 トラブルも全く出...
・ホンダHONDAのジェイドJADE250のハンドルの変更ってどうやりますか?


たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。

仕事で使う必要があって、色鉛筆を買いに行った。色鉛筆なんて、なんだか懐かしいアイテム。子供の頃は、何十本も入ったセットに憧れたものです。

さて、中島知子がブログ開設 謝罪と意気込み綴るについてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

中島知子がブログ開設 謝罪と意気込み綴る

中島知子がブログ開設謝罪と意気込み綴る  4月25日(木)13時34分配信 ブログを開設した元オセロの中島知子 (C)ORICON NewS inc  今月11日にお笑いコンビオセロを解散した中島知子(41)が25日、公式ブログ『疾風日記』を開設した。現在、連絡窓口を担当している認知科学者苫米地英人氏の広報事務局も「本人のもので間違いありません」と認めている。中島は冒頭で「2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。(Yahoo!ニュースより)



気分を切り替えて、それではこれからいつもの店にでも行ってみようかな。最近、行動範囲が狭いなぁ。もしかして、守りに入ってる?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0