LiveDioZX(AF35)の改造パーツについて教えてください。ノーマルエンジンのまま、最...




LiveDioZX(AF35)の改造パーツについて教えてください。ノーマルエンジンのまま、最高速度をだすためにはなんの改造をすればよろしいですか?いまはデイトナ、プログレスレーシングCDIデイトナ、ハイスピードプーリーまたはデイトナ、スーパーハイスピードプーリーデイトナ、強化Vベルトデイトナ、ウエイトローラーです。これ以外に最高速度をあげるためになんのパーツを組めばいいか教えてくださいよろしくお願いいたします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・6Vシャリーを88ccにボアアップしようと考えてます。 つーことで… ①88cc にした場合...
・マグナ50・カスタムについての質問です。
・バブの卵型エンジンとはなんですか?
・現在ja12wに 30のトランスファーがついているんですが、先日車屋でミッショ...
・JMCAマフラー


金は肥料のようなものだ。ばらまけば役に立つが、一ヶ所に積んでおくとひどい臭いがしてくる。

外食が多いので、時々断食をすることにしている。体調に合わせて、夜1食抜いたり、1日2食抜いたり。

ところで、今日は日ハム・大谷 マー君と初対決は見逃し三振についての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

日ハム・大谷 マー君と初対決は見逃し三振

日ハム大谷マー君と初対決は見逃し三振  4月9日(火)18時53分配信  「日本ハム‐楽天」(9日、東京ド) 日本ハムのドラフト1位大谷(花巻東)が7番右翼でスタメン出場し、楽天のエース田中と初めて対戦した。三回、先頭で打席に立ち、フルカウントから内角144キロの直球に見逃し三振に倒れた。大谷は対戦前日の8日、田中について「1年目から活躍しているし、総合力の高い投手。見てるだけでもすごく勉強になります」と話していた。(Yahoo!ニュースより)



すっかり忘れていた本の名前を、今不意に思い出したので、ちょっと検索かけて探してみることにします。こういうとこは便利になったよね~。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0