GS50にRPM管をつけようと思っています。




GS50にRPM管をつけようと思っています。モンキー用のマフラーが簡単な加工で着くということで調べたところ、JMCA認定のもの(RPM-50)とそうでないもの(RPM-67Racing)があるということを知りました。JMCA認定のものは84db、そうでないものは90db(バッフル装着時)というこなんですが、実際どのくらい違いますか?そうでないもののバッフル非装着時は95dbなんですが、これはどのくらいうるさいですか?90dbで警察に止められることは多いですか?よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・車好きをバカにする人がいます。僕は車が大好きです、基本的にノーマルで乗りたく...
・はじめまして。この度ライフディオZX に、ハリーケーン製のロンホイキットを組んだ...
・関西の旧車會は関東の旧車會よりCBX400Fを所有されてる方が多いですか?
・リトルカブにシャリー系のマフラーはポン付けできるでしょうか?エキマニの形が直...
・GSX-R250のマフラーについて


自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。

エステで“光でバストアップする”という施術があるんですけど、皆さん知ってました?

今日ちょっと気になったのが、ドラゴンボールZ 6日間で100万人関連のニュースなんですが、これ、ホントのところどうなの?いろんな意見があるかもしれないけど・・

ドラゴンボールZ 6日間で100万人

ドラゴンボールZ6日間で100万人  4月4日(木)19時31分配信 早くも観客100万人を動員した「ドラゴンボールZ 神と神」のワンシーン(C)バードスタジオ/集英社 (C)「2013 ドラゴンボールZ」製作委員会  アニメ映画「ドラゴンボールZ 神と神」が3月30日の公開からわずか6日間で動員100万人を達成したことがヾ日、分かった。配給の東映が発表した。(Yahoo!ニュースより)



あれこれいろいろ考え始めるときりがないので、今日のところはこのへんで。録画しっぱなしの番組も、少しは消化しておかないとね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0