グラストラッカーのローダウンについて。グラストラッカーの純正リアサスを265mmの...




グラストラッカーのローダウンについて。グラストラッカーの純正リアサスを265mmのショートサス(汎用品)に変更する予定なのですが、純正リアフェンダー等に干渉したりする事はないでしょうか?ショートサスに変えた方がいましたらアドバイス、感想を聞かせて下さい。(オススメのやり方など)(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ドゥカティ MH900eのホイールなのですが、他車ホイール流用は可能でしょうか?MH90...
・公道禁止のバイクは速いですか?gooバイクとかでたまに販売しているバイクです。公...
・リトルカブの塗装について質問があります。先日、中古のリトルカブを購入しました...
・ZRエボを所有しています。純正のマフラーからゼロマフラーに変えようと思ってるの...
・gs400とgsx400fsのホイールの幅は違うのですか?


父は死んだが、今も私たちの心の中に生きている。あの頃わが谷はいかに緑であったか。

お湯をためる時間がもったいないからシャワーで済ませることが多いのだけど、久しぶりにバスタブにつかったらすごく快適!温泉とか、行きたいんだけどねぇ。

さてさて、今日ちょっと目についたのは、元NHKアナ堀潤、松沢氏ら浮上、みんなの党参院神奈川についての話題です。いろいろ言われていたりもしますが、つい見てしまうんですよね~。

元NHKアナ堀潤、松沢氏ら浮上、みんなの党参院神奈川

元NHKアナ堀潤、松沢氏ら浮上、みんなの党参院神奈川  4月7日(日)9時30分配信 みんなの党が参院神奈川選挙区の候補者を選定するため地方議員の意向を確認する会合が週末に開かれる。同党内には、元NHKアナウンサーの堀潤氏(35)、前県知事の松沢成文氏(55)の擁立を求める声が上がっている。すでに選挙区未定で公認されている元県議の菅原直敏氏(34)を含め、県内の地方議員の意見を聞くなどして候補者を絞り込んだ上、渡辺喜美代表らが出馬を要請する。(Yahoo!ニュースより)



あ、今日は靴を磨こうと思っていたんだった。お洒落は足元から、だっけ?ほこりをかぶった靴じゃ、何をするにも気が乗らないからね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0