2013年(現行)のシグナスX SR国内仕様に先代シグナスX(SE44J)用リアサスペンショ...




2013年(現行)のシグナスX SR国内仕様に先代シグナスX(SE44J)用リアサスペンションは使えますか? また、マフラーを交換する時はサイドカウルは外さないとだめでしょうか? よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・NSR50のオイル警告ランプの配線の色と、何色が、アースかも教えて下さい。
・原付について ヤフオクで原付を買おうと思っていいのを見つけたんですが、パワーフ...
・ninja400rの魅力とは… ninja400rを所有する者です。 バイク乗りの友人に私がninja4...
・回答お願いします。 私はXJR400RのRH02J に乗っているのですが、先日XJR40...
・先日、小特用の緑ナンバー付けている原付スクーターを見たのですが、あれはどんな...


幸福であるだけでは十分ではない。他人が不幸でなければならない。

この前久しぶりにテニスをしたら、息は上がるし腕はだるいし脚は重いし・・で早々にダウン。テニスってあんなにハードなスポーツだったっけ?

「マイナンバー委員会可決 今国会成立への話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

マイナンバー委員会可決 今国会成立へ

マイナンバー委員会可決今国会成立へ  4月26日(金)19時23分配信  衆院内閣委員会は26日、国民一人一人に番号を割り振って所得や納税実績、社会保障に関する個人情報を1つの番号で管理する共通番号「マイナンバー」制度の関連法案を修正した上で、自民、公明、民主党などの賛成多数で可決した。5月9日の衆院本会議で可決、通過を目指す。民主党が賛成したことで今国会での成立が確実になった。マイナンバー制度は各個人の所得水準や年金、医療などの受給実態を正確に把握し効率的な社会保障給付を実現することが目的。(Yahoo!ニュースより)



おっと、いつのまにかこんなに時間が経っている!仕事時間も、これくらい早く過ぎてくれるとありがたいんだけど。うまくいかないものです。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0