最近のETCゲート ETC2輪自主運用を考えていますが、最近のETCゲートは4...




最近のETCゲート ETC2輪自主運用を考えていますが、最近のETCゲートは4輪・2輪を識別する判別機に変わってきているんですか? 自主運用(軽4登録)だとバーが開かないって事になり使えなくなりますよね!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・クルマ、バイクについての専門用語で質問です。 ニードルスイープとは何ですか? ...
・RZ50に車のミスファイヤリングシステムはつけられますか? そもそもバイクにミス...
・ジェイドにジェイド用CBXテールランプの取り付け方を教えてください。
・フォークオイルについて質問です。 初歩的な質問ですみません。近々自分でNSR80の...
・新型のBW'S50に乗っています。グリップを交換したいんですが、まったくの初心者な...


うちの社長はいつも他社のことばかりほめる。

部屋の中に、どこからかハエが一匹入り込んできてしまった。目の前をチョロチョロとうるさいんだけど、面倒くさいから放っておくことに。自主的に出て行ってくれ~。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。「資金の大半残ってない」=MRI社長、聴取応じる―監視委の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

「資金の大半残ってない」=MRI社長、聴取応じる―監視委

「資金の大半残ってない」=MRI社長、聴取応じる―監視委  4月27日(土)14時31分配信 米資産運用会社「MRIインターナショナル」(ネバダ州)が日本の顧客から集めた1300億円超の資金の大半を消失させた疑いがある問題で、同社のエドウィンヨシヒロフジナガ社長(66)が証券取引等監視委員会の任意の事情聴取に応じ、「集めた資金の大半は残っていない」などと供述していたことが27日、関係者への取材で分かった。同社はホームページなどで約8000人から1300億円以上を集めたと公表しているが、実態は不明。(Yahoo!ニュースより)



ああ、そうだ、頼まれてた写真のプリント、やっておかなくては。インク足りるかな。「修正しといて」とか言われたけど、そんなヒマないってば。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0