ライブディオZX後期AF35に乗っています。以前チャンバーをzeroのコルサに変更した...




ライブディオZX後期AF35に乗っています。以前チャンバーをzeroのコルサに変更したのですがMJを変更してからスピードが45~50キロくらいしかでません(泣)MJは純正の78番から85番、 90番、95番、100番を一応試しましたが、どれも同じようなスピードな感じです。95番、100番あたりになると燃料濃すぎでエンジンきれちゃいます。昨日MJが純正の時の方がまだスピードがでるかなと思い、MJを純正に戻したのですが、今度は純正でもスピードが同じ感じでした(泣)WRは付いていた10.5×3ではないんですが、現在は同じグラムの5×3、5. 5×3です。改造点としては、CDI、ベルト、プーリー、エアクリ加工ぐらいです。わかるかた回答よろしくお願いたします!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・R&Pにエイプ100のエンジン載せたんですが、ステップとサイドスタンドって皆さん何...
・500枚!!マグナ50のクラッチが効きません!
・ヤマハ スーパージョグZ 3YKのショックを交換したいのですが、取り付けセンター間2...
・アドレス125の駆動系のセッティングお教え下さい
・50ccのカブのボアアップに際して最低限必要な改造ってなんですか?


言えるなら言って「愛してない」と。それを聞いたらあなたの人生から出て行くわ。

疲れたまま寝るのと、疲れをリセットしてから寝るのとでは全く違う。

そう言えば、今日はカンボジア 鳥インフル流行 2カ月で8人死亡 最悪ペースの話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

カンボジア 鳥インフル流行 2カ月で8人死亡 最悪ペース

カンボジア鳥インフル流行 2カ月で8人死亡 最悪ペース  3月13日(水)8時15分配信 カンボジアでは、生きたままの鶏が市場へ運び込まれることが多い。近代的なスーパーマーケットは都市部にしかない=プノンペン市内の市場(今期の感染地域とは関係ありません)(写真:フジサンケイビジネスアイ)  カンボジアで鳥インフルエンザウイルス(H5N1)のトリからヒトへの感染が広がっている。(Yahoo!ニュースより)



それでは、そろそろやりかけの作業に戻ることにします。長時間座りっぱなしだと、腰がいたくなっちゃうしね~(情けない理由だ)。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0