スクーターのWR ウエイトローラーと強化センタースプリングの固さのセッティングお...




スクーターのWR ウエイトローラーと強化センタースプリングの固さのセッティングお教え下さいアドレス125に乗っていますが、オールノーマル仕様です。20000kmをこえ、そろそろメンテもかねて、純正のクラッチ交換し、その際センタースプリングも交換しようと思います。センタースプリングだけ、社外品の3%upにしようと思いますが、0-60の加速は落ちるでしょうか。素人なのでイマイチわかりません。WRは軽くすればよろしいでしょうか。ご指導お願いいたします(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・排気流を使ってブローバイを引っ張るのってどうなんでしょう?
・草刈り機のエンジンで動くカートを作ろうと思っています。駆動系が思いつかないの...
・12インチライザーってありますか?
・HONDA SOLOソロの燃料タンクのコックについて教えて下さい。モンキーやエイプの純...
・マジェスティ125fiのマフラーを交換しようと思うのですが、自分でやろうと思ってい...


運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。

誰しも一度は職業柄許された人しか着ることができない制服姿に憧れを抱いたことがあるのでは?一度は着てみたい制服、男性は「警察官」、女性は「キャビンアテンダント」だとか。

ところでさっき、Amazonが「一斉値上げ」とネットで悲鳴! 不買運動、抗議メール・・・次第に元の価格に戻るに関するなかなか興味深い記事を見つけました。どの辺りが興味深いのか?という点は意見が分かれるところかもしれませんが・・

Amazonが「一斉値上げ」とネットで悲鳴! 不買運動、抗議メール・・・次第に元の価格に戻る

Amazonが「一斉値上げ」とネットで悲鳴!不買運動、抗議メール次第に元の価格に戻る  3月17日(日)17時37分配信  ネットスーパー「Amazon(アマゾン)」が取扱商品を一斉に値上げした、などと2013年3月15日の夜にネットで大騒ぎになった。特に、PCパーツやゲーム機、玩具類の値上げが酷く、中には2倍の値段になった、としてアマゾンに抗議メールを送ろうとの呼びかけも出た。暫くして順次、値上げ前の値段に戻ったため、アマゾンのシステムに何らかのトラブルがあったのではないか、と予想する人もいたが、真相は分かっていない。(Yahoo!ニュースより)



それでは、ちょっと面倒くさいけど、次の用事に取りかかろうかな。自分に気合いを入れないと、なかなか体が動かないんだけどさ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0