ボアアップ後にキャブの頭の部分(名前わかりません)を逆に取り付けました。エンジ...




ボアアップ後にキャブの頭の部分(名前わかりません)を逆に取り付けました。エンジン始動後、いきなり全開。即エンジンを切り、キャブの頭の部分を入れ治しました。ボアアップ後ならし前に全開にしてしまったので、心配で質問してみました。プロの方のご意見お待ちしてます。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・BW'S100を弄ってます。最近よく質問するのですが…また質問させて頂きます。ゼロ発...
・原付で岐阜から東京まで行こうと考えているのですが、大丈夫でしょうか?故障した...
・DioZXの改造について教えてください。ZX(規制前)を買おうと思います。免許はもって...
・ドラッグスター400 にドラッグスタークラシック400のフォグランプ を取り付けるこ...
・上側のバイクを下の様にカスタムした場合車検は通りますか?ハンドルは車検時にノ...


別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。

なるべく外食を避け、家で料理して煮物、蒸し物などを食べるようにしたら肌も身体も調子いいんだろうな。

話は飛びますが、さっきちょっと面白い記事を見つけました。何かとお騒がせな福山競馬63年の歴史に幕についての話・・と言えばもうピンとくる人も多いのではないでしょうか?

福山競馬63年の歴史に幕

福山競馬63年の歴史に幕  3月24日(日)17時9分配信 中国地方唯一の競馬場が63年間の歴史にピリオドを打った。24日、福山競馬12R第6回ファイナルグランプリ(サラ4歳上、ファン投票、定量、ダート1800メートル ̄0頭立て ̄着賞金=200万円)をもって、福山競馬場(広島県福山市)の開催が終了した。最後のレースを先頭で駆け抜けたのは三村展久騎手とビーボタンダッシュのコンビ。レース終了後の表彰式で三村騎手は「歴史に残るレースを勝たせてもらったビーボタンダッシュに感謝しています。(Yahoo!ニュースより)



さっきから、パソコンの動作が妙に重い。再起動したほうが良さそうな感じ。では、今日のところはこのあたりで切り上げるとするかな。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0