以前スプリンガーフォークの件で回答していただいた者です。もう一度いいですか?...




以前スプリンガーフォークの件で回答していただいた者です。もう一度いいですか?以前の回答でスプリンガーフォークの車検は無理だと言われました 。それで当方、滋賀の陸運局へ直接電話したのですが担当者は「テレスコからスプリンガーフォークに変えただけなら構造変更で通ります。ただディスクからドラムブレーキに変更等をしていると無理。」と言われました。しかしどうしてもTommyrocketさんの回答が気になったので。Tommyrocketさんはスプリンガーフォークの車検は無理だったのですか?それとも近年は規制とかが緩和されたということでしょうか? スプリンガーフォークは金銭がかかってくるのでどうしても知りたくて。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・スーパージョグZR(規制前)についての質問です。最近、べリアルグランドスラムに変...
・パジェロミニE-56Aのリミッター解除方を教えてください。
・車をカスタムすると違法?
・エイプ50(キャブ車)について、エイプ50キャブ車に流用可能なジェネレーターコイ...
・ものすごく初歩的な質問だと思うのですが、これはラジアルマスターで間違いないで...


善良だけでは足りない。何もしないで傍観しているのは愚劣なルールへの同調だ。

免許の更新が近い。最近また目が悪くなってきた気がするので、視力検査大丈夫かなぁ~。一度ちゃんとチェックしておきたいとは思っているんだけどね。

今日一番驚いたのが、本田特集でNHK「プロフェッショナル」復活についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

本田特集でNHK「プロフェッショナル」復活

本田特集でNHK「プロフェッショナル」復活  3月2日(土)5時0分配信 各分野の第一線で活躍する人物にスポットをあてるNHKの人気ドキュメンタリー「プロフェッショナル 仕事の流儀」(月曜後100)のレギュラー放送が4月1日から半年ぶりに復活することが決まりヽ月25日の特番でサッカー日本代表の本田圭佑選手(26)を特集することが1日、分かった。翌26日には、勝てば本大会出場が決まるブラジルW杯アジア最終予選ヨルダン戦がアウェーで行われるだけに、本田の“プロの仕事”に注目だ! 日本のW杯5大会連続出場をかけた大一番を前に、ザックジャパンを支える男が「プロフェッショナル」復活の先陣をきる。(Yahoo!ニュースより)



遠くから、何だかとても懐かしい音楽が聞こえてくるような・・?どこからだろう。もう名前も思い出せないけど懐かしい曲、そういうのもありますよね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0