ホンダ モンキーについてモンキーを改造したいんですけどお金の問題で中国製のパー...




ホンダ モンキーについてモンキーを改造したいんですけどお金の問題で中国製のパーツを使おうと思います(安いので・・・)・ブレーキディスク化・ロンスイ・フロントフォーク・10インチ初心者なのでこのくらいしかわかりませんがほかにも改造するとこはあると思います改造するにあたってここだけは国産のパーツを使ったほうがいいなどありますか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・膝擦りできますか?!
・ヘッドライト
・CB400SF VTEC3(nc39)にnc31のマフラーは付きますか?
・以前、DAX50にスーパーカブのエンジンがついていて、武川のボアアップキット...
・ハーレーダヴィッドソンの社外パーツですが、アイドルアジャストスクリューという...


私は運命の喉首を締め上げてやるのだ。決して運命に圧倒されないぞ。

隣の部屋が妙に騒がしい。引っ越しか?隣ってどんな人が住んでたかなぁ・・ご近所付き合いなんてしたことないから、いつの間にか入れ替わっていてもきっと気付かないはず。

さて恒例のニュースチェックをしていた時、伊総選挙、情勢は混沌=初日の投票始まるの話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

伊総選挙、情勢は混沌=初日の投票始まる

伊総選挙、情勢は混沌=初日の投票始まる  2月24日(日)16時9分配信 モンティ政権が取り組んだ構造改革を継続するかどうかを問うイタリア総選挙が24日、2日間の日程で始まった。選挙戦序盤は中道左派連合のリードが伝えられていたが、最終盤になって情勢は混沌(こんとん)。改革に否定的な政党が勝てば債務危機が再燃しかねず、警戒感が広がっている。投票は25日午後3時(日本時間同11時)に締め切られ、同日夜(同26日未明)にも大勢が判明する見通し。(Yahoo!ニュースより)



毎日忙しいし、いろんなことがあって刺激にもすぐ慣れてしまうけど、新しいことに対する興味や関心は、ずっと持ち続けていたいなぁ。それが若さの秘訣?だったりして。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0