この状態はキャブ調整が必要でしょうか?マフラーとエアクリーナーフィルターを交...




この状態はキャブ調整が必要でしょうか?マフラーとエアクリーナーフィルターを交換したのですが、アクセルを戻したり、エンジンブレーキを利かせた時に、パン、パンと音がするようになってしまったのですが、やはりキャブ調整をした方が良いのでしょうか?加速中や走行中はパンパン音がせず普通に走ります。問題なく走ります。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・Z400GPの前後キャリパーはGPZ400Fの前後キャリパー共通ですか?宜しくお願いします...
・皆さんこんばんは。89年式のNSR250についての質問なのですがスイングアームをガル...
・画像のようなコルク半を塗装しようと思ってます。詳しい手順、塗る順序、注意点な...
・マジェCなんですが最近新たにLEDをつけました(もともとLEDがついていました)...
・VTR初期型のタコメーターについて


好きな人とならどんな汚い部屋だってかまいやしない。気が向かなかったら、豪邸に住めっていわれたってイヤだわ。お金なんて……、そう、お金の上でダンスしてみせるわ、つばをひっかけてみせるわ。

人はイヌ派とネコ派に分かれると言うけれど、自分はどちらもあまり好きじゃない。強いて言えば、「金魚派」かな。飼ってないけど。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。パブに火だるまの男=店焼ける、客ら28人逃げ無事―愛知の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

パブに火だるまの男=店焼ける、客ら28人逃げ無事―愛知

パブに火だるまの男=店焼ける、客ら28人逃げ無事―愛知  2月14日(木)8時22分配信 13日午後11時50分ごろ、愛知県西尾市吉良町下横須賀の飲食店「ショーパブ ズー」から、「客が灯油をかぶった状態で店に入ってきた。男が燃えている」と110番があった。店の一部が焼け、男は死亡したが、当時店にいた客と従業員計28人は全員逃げて無事だった。県警西尾署は、男の身元の特定を進めるとともに、現住建造物等放火容疑で動機などを調べている。(Yahoo!ニュースより)



あれこれいろいろ考え始めるときりがないので、今日のところはこのへんで。録画しっぱなしの番組も、少しは消化しておかないとね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0