PCXにディトナのグリップヒーターを取り付けたいのですが…




PCXにディトナのグリップヒーターを取り付けたいのですが…部品の名前など間違っていたらすみません><スクリーンを外して、なかの4極カプラの茶色の線にギボシ端子付きのY字線を付けました。Y字線の一方にはシガーソケットを繋いでいてそっちは動いています。もう一方にグリップヒーターの+を繋いで-はシガーソケットと同じ側のボディアースに一緒に付けている状態なのですが、キーONしても全く暖かくなりませんTT-は裸圧着端子Yが無かったので、銅線のままつけている感じなのですがそれがいけないのでしょうか?それとも-をシガーソケットと同じところに付けているからでしょうか?動かない原因や何か他に方法があったら教えてくださいm(__)m(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・今エイプ50にリトルパイプ管を付けています。直管では無いのですがかなりの音量で...
・バイクの車載カメラにiPhoneを利用することは可能ですか?
・AF34ライブディオですが、ヘッドライトをばらした時にヘッドライトカバーと本体を...
・モンキー系エンジンについての質問です。
・TWINCAM88の2000年型FLHPEキャブレターはCV型というタイプが...


なぜ死を恐れるのですか。まだ死を経験した人はいないではありませんか。

テレビでちらっと見た占い、結果は最悪!おいおい、大事なプレゼンを控えてるんだぞ~。これはかなり気を引き締めてかからないといけないかも・・です。

ところで、胆管がん、初の労災認定へ 大阪・印刷会社の16人の話がニュースになっていましたね~。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

胆管がん、初の労災認定へ 大阪・印刷会社の16人

胆管がん、初の労災認定へ大阪印刷会社の16人  2月20日(水)5時22分配信 胆管がんによる労災請求の状況  印刷会社で働いていて胆管がんになった人や遺族から労災請求が相次いでいる問題で、厚生労働省は、大阪市の印刷会社で働いていた16人(うち7人死亡)の請求を認める方針を固めた。仕事との因果関係があるとして、時効を柔軟に運用する。胆管がんの労災認定は初めて。(Yahoo!ニュースより)



ではそろそろ気持ちを切り替えて、ちょっと外出してきます。この時間、本当はあまり外に出たくないんだけど仕方がない。行ってくるか。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0