ウインカーとポジション機能つきのLEDデイタイムライトの配線について




ウインカーとポジション機能つきのLEDデイタイムライトの配線について先日ツインカラーのキャンセラー内臓でウインカーとポジション機能つきのLEDデイタイムライトを購入したのですが、配線で少々苦戦しています。商品は各ライトのユニットから黄色いウインカーの線が一本ずつと、片方のユニットから赤のポジションランプの線と黒のアースの線が出ていて、それがもう片方のユニットに接続され、さらにそこから車体の配線に接続する用のコードが1本ずつ出ているものでした。わかりにくくて申し訳ありません。早速バイクに取り付けてみたのですが、ウインカー点灯時に白いポジションランプと交互に点滅してしまっています。ハザード時にはポジションランプがちゃんと消灯して、オレンジのLEDのみ点滅しています。ウインカーの線は2本あるのでもともとのウインカーの配線に接続すればちゃんと機能することは分かるのですが、一本ずつしかないポジションとアースの線はどのようにとりつければよいのでしょうか?ポジションとアースの線を分岐してそれぞれ車体側のポジションとウインカーのアースに付ければよいのでしょうか?私が試したときは、分岐せず一本の線に車体側から左右のポジションとアースの線を繋げてしまったので、それが原因なのでしょうか?このままでは公道を走行できないので、現在はポジション機能を使わないでウインカーのみで利用してます。お詳しい方、どうか教えてください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・スティード400に乗ってます。マフラーに耐熱バンテージを取り付けようと思っている...
・Ns-1のチャンバーについて質問ですBRDのracing it!のセッティングをしたいんです...
・ゼファー750にヘッド面研、ポート加工は有効でしょうか?
・原付の調子がかなり悪いです。
・エイプ50 エンジンについて!!


人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。

エコな生活に憧れるけど、それってなかなか難しい。例えばディスポーザーとか、ついていれば便利そうだけど、あれはエコなんだろうか?

さ~って、今日のニュースは、と。あれこれいろいろありますが、気になるのはやっぱり<漫画サンデー>54年の歴史に幕 「湯けむりスナイパー」など完結関連の記事でしょうか?どうなんでしょうね、これ。

<漫画サンデー>54年の歴史に幕 「湯けむりスナイパー」など完結

<漫画サンデー>54年の歴史に幕「湯けむりスナイパー」など完結  2月19日(火)0時0分配信 「漫画サンデー」最終5号の表紙  「静かなるドン」などのヒット作を生み出した実業之日本社のマンガ誌「漫画サンデー」の最終5号が19日に発売され、54年の歴史に幕を下ろした。最終号では、昨年、完結した「静かなるドン」のスピンオフ「賑やかなるドン」が掲載されているほか、「蒼太の包丁」「湯けむりスナイパーPART3」などが完結した。(Yahoo!ニュースより)



いろいろ考え始めるとキリがないから、アイスクリームでも食べに行こうっと。なぜにアイスクリーム?答えは、「好きだからっ!」



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0