中古FTRなんですが、性能求めてカスタムしてたら結局ほぼノーマルに戻ってしまいま...




中古FTRなんですが、性能求めてカスタムしてたら結局ほぼノーマルに戻ってしまいましたそこでなにか個性を出すために、と考えたのがタンクとリアのとこにスペースがあるので、そこにアニメの絵をかこうとおもいます絵心は有りますが、難しい作業ですか?また仮に売るってなったら安くなりますか?2004年製造のFTRなんですが、手入れしてればまだまだ乗れますよね?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・▽始めまして (*^_^*)スーパーDIO AF18 についての質問をさせて頂きます (T_T)ギア...
・09年式CB1300SFにワイバンの楕円フルエキマフラーを取り付けています。購入時から...
・マジェスティ4D9にポン付けタイプのLEDバルブを付けたいと思います。使用箇所...
・ビックスクーターのフォルツァ Xに乗っており、3月末に売ろうと思います。以下の事...
・バイクの車載カメラにiPhoneを利用することは可能ですか?


死のうなどとは愚かなことだよ。「明日は、明日こそは」と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。

よくランチで利用する店があるんだけど、今日のメニューは「人参の葉のパスタ」。具は葉っぱだけ。まずくはなかったけど、ちょっと損した気分(ケチくさい?)。

ところで、今日はこんなニュースがありました。<歩道橋事故「免訴」>遺族ら落胆 指定弁護士、控訴へについての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

<歩道橋事故「免訴」>遺族ら落胆 指定弁護士、控訴へ

<歩道橋事故「免訴」>遺族ら落胆指定弁護士、控訴へ  2月21日(木)1時1分配信 明石歩道橋事故の判決を受けて記者会見する遺族の(左から)有馬正春さん、下村誠治さん、三木清さん=神戸市中央区で2013年2月20日、山崎一輝撮影  兵庫県明石市の歩道橋事故を巡り、業務上過失致死傷罪で強制起訴された元県警明石署副署長、榊和晄(さかきかずあき)被告(66)に免訴を言い渡した20日の神戸地裁判決について、検察官役の指定弁護士は控訴する方針を明らかにした。(Yahoo!ニュースより)



気分転換に、お茶でも飲みにいこうかな。家の周りはずっとやってる店が多いので、ふらっと出かけたいときなんかになかなか便利です。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0