ジャズという50ccのバイクを所持しています。現在、純正マフラーを付けています...




ジャズという50ccのバイクを所持しています。現在、純正マフラーを付けています。やはりマフラーを変える以外に、違う音を出すことは、不可能なのでしょうか?回答宜しくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・春から大学生になります!そこでモンキーに乗りたいと思っています。でも、周りの...
・NS400RもNSR400も一緒ですよ元ショップ店員より?
・バイクの塗装について質問です。塗装素人な自分なんですが今回バイクの塗装しよう...
・CRM250(94年式 のチェーン、スプロケットについて質問です。今回、フロントは純正...
・ZX9RのF型にE型用の社外ホイールはポンづけできますか?


一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。

最近、注目しているのは“エンダモロジー”。皮下脂肪やセルライトを機械で吸いあげ、脂肪のまわりの血管やリンパ管を引っ張って、固まった老廃物を排出しやすくするんです。

さて、金崎デビューで清武7アシスト目…酒井宏樹との日本人対決はドローについてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

金崎デビューで清武7アシスト目…酒井宏樹との日本人対決はドロー

金崎デビューで清武7アシスト目…酒井宏樹との日本人対決はドロー  2月18日(月)1時20分配信 ブンデスリーガ第22節が17日に行われ、日本代表MF清武弘嗣、MF金崎夢生の所属するニュルンベルクと日本代表DF酒井宏樹の所属するハノーファーが対戦。清武と酒井は先発出場、金崎はベンチスタートだった。ホームで戦うニュルンベルクは、19分にディフェンスラインを抜け出した清武が左足で決定的なシュートを放つが、ボールはわずかにゴールを外れて得点には至らなかった。(Yahoo!ニュースより)



少し体を動かしたい気分になってきたので、気が変わらないうちにちょっとジムにでも行って来ようかな。月会費のもとを取らなくては・・!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0