トヨタ86にスバルBRZ用 STI フロントアンダースポイラーの取り付けは、可能でしょ...




トヨタ86にスバルBRZ用 STI フロントアンダースポイラーの取り付けは、可能でしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アドレスv125に乗っています。takegawaのLCDメーターについての質問ですホイールを...
・ピンストライプをやってみたく思うので質問します。
・暇なときに回答下さい。
・ホンダ Ape50[FI] のキタコimapインジェクションコントローラーを先日購入...
・ハーレーダビッドソン 2004年式 XL1200R 配線のトラブルです。お助けください。


なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか?見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。幸福はいつも目の前にあるのだ。

今日はちょっといいことがあった。なつかしい友達からの久しぶりのメール。そうか~、みんな頑張ってるんだな~。自分ももっと頑張らなくては!

さ~って、今日のニュースは、と。あれこれいろいろありますが、気になるのはやっぱり「冗談で立候補したら選ばれた」、英国教会の次期トップが告白関連の記事でしょうか?どうなんでしょうね、これ。

「冗談で立候補したら選ばれた」、英国教会の次期トップが告白

「冗談で立候補したら選ばれた」、英国教会の次期トップが告白  2月2日(土)10時58分配信 英国教会の最高位聖職者であるカンタベリー大主教の後任に決まったジャスティンウェルビー主教(2012年11月9日撮影)。 冗談のつもりで立候補したら、英国国教会(Church of England)の最高位職、カンタベリー大主教(Archbishop of Canterbury)に選ばれてしまった――。昨年12月に退任したローワンウィリアムズ(Rowan Williams)大主教の後任に決まった英ダラム(Durham)のジャスティンウェルビー(Justin Welby)主教(56)が、4日の任命式を前にこんな裏話を披露した。(Yahoo!ニュースより)



では、今日はここまでにして軽くストレッチでもしようかな。このごろ、ずっと同じ姿勢でいると背中や腰が痛くなっちゃって、参ります。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0