バンバン50について質問です。コレダ50用のボアアップキットをバンバン50に組もう...




バンバン50について質問です。コレダ50用のボアアップキットをバンバン50に組もうかと考えていたのですが、非常に高価なので他の物が流用できないのか気になり質問させて頂きました。バンバン75や90のシリンダーやヘッドを流用することは出来ないのでしょうか?ご存知の方、回答宜しくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ninja1000用にBEETのNASSERT Evo SLIP ON SOLOマフラーを買おうかと思うのですが、...
・ホンダ Ape50[FI] のキタコimapインジェクションコントローラーを先日購入...
・アドレスv125に乗っています。takegawaのLCDメーターについての質問ですホイールを...
・ワンオフ(オーダーメイド)製作のマフラーって・・・
・マグナ50にエイプ50マフラーを取り付けできますか??


一見したところなんでもやすやすと学べるということは、子どもにとって破滅の原因となる。そういうふうにやすやすと学べるということこそ、子どもがなに一つ学んでいない証拠であることが人にはわからない。

緑の草や葉っぱを目にすると、妙に気持ちが安らぐ今日この頃。疲れがたまっているんだろうなぁ。休みが取れたら森林浴にでも出かけたい気分です。

ところで、今日はこんなニュースがありました。「冗談で立候補したら選ばれた」、英国教会の次期トップが告白についての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

「冗談で立候補したら選ばれた」、英国教会の次期トップが告白

「冗談で立候補したら選ばれた」、英国教会の次期トップが告白  2月2日(土)10時58分配信 英国教会の最高位聖職者であるカンタベリー大主教の後任に決まったジャスティンウェルビー主教(2012年11月9日撮影)。 冗談のつもりで立候補したら、英国国教会(Church of England)の最高位職、カンタベリー大主教(Archbishop of Canterbury)に選ばれてしまった――。昨年12月に退任したローワンウィリアムズ(Rowan Williams)大主教の後任に決まった英ダラム(Durham)のジャスティンウェルビー(Justin Welby)主教(56)が、4日の任命式を前にこんな裏話を披露した。(Yahoo!ニュースより)



もうこんな時間か。では、ここはこのくらいにして、軽く体を動かしに行ってこようかな。しっかり汗をかいておかないと、体のキレが悪くてね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0