ヨシムラサイクロンのマフラーをZOOMERに取り付けられるか?




ヨシムラサイクロンのマフラーをZOOMERに取り付けられるか?ホンダさんのズーマーを持っているんですが今回、マフラーを純正からなにかのマフラーに変えようと思い、インターネットで調べたところヨシムラ GP-マグナム サイクロン SS ステンレスエキパイ/ステンレスサイレンサーカバーというマフラーを見つけました! 全然バイクに関しての知識が薄いもので何もわからないのですがズーマーにこのヨシムラさんのマフラーは普通に取り付けられるものなんでしょうか?よければ教えてください!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・スクーターの駆動系のセッティングで、ウエイトローラー6g×6と5.5g×3、6.5g...
・Kawasaki 250TRのエンジンのペイント
・汎用のICリレーを取り付けしたら、ウィンカーを切るスイッチを押しても、ウィンカ...
・ご意見下さい。フュージョンtypeXでヘッドライトにスイッチをつけたら、バッテリー...
・最近原チャリのオフロードに興味を持ちました!それで友達から聞いたらDT50が妥当...


財布が軽ければ心は重い。世に銭ほど面白き物はなし。

仕事で使う必要があって、色鉛筆を買いに行った。色鉛筆なんて、なんだか懐かしいアイテム。子供の頃は、何十本も入ったセットに憧れたものです。

さて恒例のニュースチェックをしていた時、水資源の外資買収広がる警戒 13道県条例制定や検討の話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

水資源の外資買収広がる警戒 13道県条例制定や検討

水資源の外資買収広がる警戒13道県条例制定や検討  1月2日(水)9時53分配信 外資による森林買収と条例制定の状況  外国資本の森林買収に危機感が高まる中、水資源保護を目的に土地買収の監視を強める条例を4道県が制定し々県が検討していることが分かった。ただ、実際に水資源目的の買収を確認した自治体は一つもない。日本の企業や不動産が中国資本に次々買収され、国内で中国の経済力への不安が強まる中、森林の地下水も奪われて枯渇するのではないかという危機感が政界やメディアで広がったのは約3年前のことだ。(Yahoo!ニュースより)



今日やることは、後なんだったかな。なんだかまだやり残したことがあるような、ないような・・?とりあえず、ここはこれまでにしよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0