Z400FXE1 ワイセコ615ボアアップエンジンを今組んでる途中です。ギア比なんですが5...




Z400FXE1 ワイセコ615ボアアップエンジンを今組んでる途中です。ギア比なんですが550のクラッチハウジングがなかなか出なくて作業を中断中しています。何か安価で良い方法などないですか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・工賃と部品ですが金額的に安いですか?妥当ですか?高いですか?
・非車検のサイレンサーの音について・・
・エイプ50に乗っているんですがキャブのセッティングがうまくいきません。信号待ち...
・ninja250r シガーソケットについて
・イントルーダークラシック400


どこにも人を引きつける所を持たないことを自覚している人間は、それについてくよくよとあせるより、自然のままで一人で生きているほうが賢明である。

雲の形がすごく奇妙に見えたので、窓の外をじ~っと見ていたら、上司に注意された。サボってたわけじゃないんだけどなぁ。地震雲だったら大変だし。

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、香川「我慢の時期」 リバプール戦先発も不発…のニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

香川「我慢の時期」 リバプール戦先発も不発…

香川「我慢の時期」リバプール戦先発も不発…  1月15日(火)7時1分配信  ◇プレミアリーグ第22節 マンチェスターU2―1リバプール(2013年1月13日 オールドトラフォード) 日本代表MF香川真司がチームに順応しきれていない現状を「我慢の時期」と位置づけた。13日のリバプール戦で公式戦2試合連続の先発を果たしたが、持ち味を出せずに後半32分に途中交代。不完全燃焼に終わり「我慢というか、厳しい試合が続くけど、早くこのスタイルに慣れて、順応したい。(Yahoo!ニュースより)



好きなタレント(誰かは秘密です)の番組が始まるから、パソコンはここまで。ささやかな娯楽だよなぁ~、とか思うと、笑っちゃうんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0