XTZ125Eのボアアップとマフラーについて教えてください。




XTZ125Eのボアアップとマフラーについて教えてください。ブラジルヤマハから発売されているXTZ125Eについての質問です。①社外マフラー(スリップオン・フルエキ両方)として発売されているものが数種類ありますが、TTR125用でもポン付け可能なのでしょうか? また、一番安価なマフラーのメーカーと定価を教えてください。②ボアアップキットも国内メーカーや中国を含む海外メーカーで発売されておりますが、耐久性、パワーの向上などを考慮して一番のお勧めはございますか? また、最高で排気量は何ccあがりますか?上記①と同じく一番安価なメーカーと定価も教えてください。素人ですので御教授お願致します。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ホンダタクト2サイクルについてお願いします。急遽譲って貰った原付スクーターなの...
・ビッグスクーターのオーディオで質問です。すでにグローブボックスに穴開けされて...
・ジャイロUPのTA01-160・・・番台のボアアップを検討していますが、某オークショ...
・NS-1のFブレーキマスターシリンダーについて
・今SR400のチョッパー仕様に乗っているんですがハンドル回りをすっきりさせるため今...


趣味を持たなければ、天才も高等な馬鹿にすぎない。

「今年のファッションは、キレイな色がポイント」らしいんだけど、チャレンジする勇気が出ないまま、毎日同じような服で通勤。だって、無理だって~。

話は飛びますが、さっきちょっと面白い記事を見つけました。何かとお騒がせな益若と離婚の梅田直樹、ブログで芸能界引退を報告「そっとして」についての話・・と言えばもうピンとくる人も多いのではないでしょうか?

益若と離婚の梅田直樹、ブログで芸能界引退を報告「そっとして」

益若と離婚の梅田直樹、ブログで芸能活動引退を報告「そっとして」  1月14日(月)13時39分配信 益若と離婚の梅田直樹がブログで芸能界引退を報告(C)ORICONDD inc  妻でモデルの益若つばさと離婚することが14日発表されたモデルの梅田直樹が、同日に自身の公式ブログを更新し、芸能活動を引退することを明かした。梅田は「前々から主としてやっていたもう一つの仕事をしながら、“一般男性”として静かに暮らしていきたい」と心境をつづっている。(Yahoo!ニュースより)



何だか小腹が空いてきちゃったなぁ~。どうしよう。何かあったかな。ここで我慢ができれば、体重のコントロールなんてきっと簡単なんだろうけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0