ハーレーダビットソン、スポーツスターのXL1200X(XL1200Vも)のシート交換について...




ハーレーダビットソン、スポーツスターのXL1200X(XL1200Vも)のシート交換についてです。ノーマルシートをハーレー純正のスプリングサドルシートに交換する作業は素人でもできますでしょうか?新車購入の際にディーラーで見積もり取ると非常に高かったのでネットで買って自分で取り付けようかと思っています。(今までSRのマフラー交換、シート交換、タンク塗装等は自分でやりました)宜しくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・JOG ZR EVOにZZのリアホイールをつけることは可能でしょうか?ポン付けが可能かど...
・アドレスV125sの純正マフラーとリヤキャリアを売りたいのですがパーツメーカーと種...
・原付ボアアップキットを(JAZZ)
・観覧ありがとうございますJOG ZR 4ST 2012年型についてです!
・【うるさいバイク】バタバタバタバタ…‼‼とけたたましい破裂音を出しながら走るバイ...


生は全ての人間を水平化するが、死は傑出した人をあらわにする。

誰しも一度は職業柄許された人しか着ることができない制服姿に憧れを抱いたことがあるのでは?一度は着てみたい制服、男性は「警察官」、女性は「キャビンアテンダント」だとか。

「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、【紅白】堀北真希、紅組惜敗も初司会に「感動で胸がいっぱい」に関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

【紅白】堀北真希、紅組惜敗も初司会に「感動で胸がいっぱい」

堀北真希、紅組惜敗も初司会に「感動で胸がいっぱい」  1月1日(火)2時10分配信 『第63回NHK紅白歌合戦』で紅組の司会を務めた堀北真希(C)ORICONDD inc  大みそかの『第63回NHK紅白歌合戦』で司会に初挑戦した女優の堀北真希は終演後、報道陣の取材に「ホッとした気持ちと、負けて悔しい気持ちと感動で胸がいっぱいです」と感無量のコメント。惜しくも連勝を逃した紅組だったが「こんな一瞬で終わるんだってくらい、あっという間に終わりました」と振り返った。(Yahoo!ニュースより)



毎日忙しいし、いろんなことがあって刺激にもすぐ慣れてしまうけど、新しいことに対する興味や関心は、ずっと持ち続けていたいなぁ。それが若さの秘訣?だったりして。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0