フレーム補強とエンジンチューンの際に、もしフレームを中古の別の物に変えるとし...




フレーム補強とエンジンチューンの際に、もしフレームを中古の別の物に変えるとしたら手続き上面倒な事ってありますか?ショップにやって貰います。車種はゼファー750なんですけど、今のモデルが2次エアとかで車検面倒だし、エンジンチューンの際に規制前のフレームを補強してダイヤモンドコートをしようかな、なんて考えているんです。ゼファー750のフレームなんてそんなに高くもないですよね?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・モンキーの吸い込み音について!
・LEDウィンカーのハイフラについて
・マグナ50についてマグナ50のオススメのマフラーはありますか?できれば値段が...
・グリップキーホルダーを原付の鍵に付けたいのですが、どうやって鍵を加工したら良...
・エイプ100のハロゲンランプについて。光量は無視して、とにかく光が青いハロゲンラ...


運がいいからといって得意になるな。不運だからといってがっかりするな。

最近やけに食べ物がおいしい。我ながら、よく食べると思う。体調が良い、と考えればいいことなんだろうけど、体重の増え方もまたすごいわけで。

「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、香川1アシストでユナイテッドが勝利!! プレミア初の日本人対決制すに関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

香川1アシストでユナイテッドが勝利!! プレミア初の日本人対決制す

香川1アシストでユナイテッドが勝利!!プレミア初の日本人対決制す  1月31日(木)6時50分配信 写真: Getty Images (ゲキサカ) プレミアリーグは30日、第24節を行い、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスターユナイテッドは、DF吉田麻也とFW李忠成の所属するサウサンプトンと対戦した。香川、吉田はスタメン出場し、プレミアリーグ初の日本人対決が実現した。開始早々に失点を喫したユナイテッドだが、前半のうちにFWウェインルーニーが2点を決めて逆転する。(Yahoo!ニュースより)



何だか小腹が空いてきちゃったなぁ~。どうしよう。何かあったかな。ここで我慢ができれば、体重のコントロールなんてきっと簡単なんだろうけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0