オートバイについてお伺いしたします。お巡りさんに原付バイクのナンバーを無色の...




オートバイについてお伺いしたします。お巡りさんに原付バイクのナンバーを無色の光りで照らせと言われました。しかしこのバイクの前の持ち主が改造の過程でそのランプが点かなくなった際にそのランプをソケットごと取ってしまったみたいなのです。配線やらなにやらがよくわからないのでいっそナンバーの数字部分をルミノックスかなんかで塗って代用できないかと悩んでいるのですがそれだとやはり違法改造なのでしょうか?また、もしほかになにか抜け道や良いアイディアのある方いらっしゃいましたら是非教えてください炅さらにリフレクターを付けなさいとも注意を受けましたがこれはステッカータイプのモノで問題ありませんよね(´・ω・`)(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ZZR1400にパニアケースは?
・グランツーリスモとかでマフラーから火が出たりしますがなぜですか。1.メリットは...
・モンキーの88ccにのっています。遊びように中華キットバイクをかおうとおもってい...
・NS50Fに乗ってます。このメーターはNS50Fに対応してますか?それと抵抗値はどちら...
・スーパーDio (AF27) に乗っています。突如、エンジンが止まってしまいました。い...


幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。

雲の形がすごく奇妙に見えたので、窓の外をじ~っと見ていたら、上司に注意された。サボってたわけじゃないんだけどなぁ。地震雲だったら大変だし。

話題に遅れないように、ニュースのチェックはこまめにしっかり。特に[選手権]ロスタイム弾で作陽に勝利した桐光学園、俊輔在籍時以来の国立へとかその手の話は、ちゃんとおさえておかないとね。

[選手権]ロスタイム弾で作陽に勝利した桐光学園、俊輔在籍時以来の国立へ

[選手権]ロスタイム弾で作陽に勝利した桐光学園、俊輔在籍時以来の国立へ  1月5日(土)13時46分配信 写真:Koki NAGAHAMA (ゲキサカ) [15 全国高校選手権準々決勝 作陽1-2桐光学園 三ツ沢]第91回全国高校サッカー選手権は2日に準々決勝を行い、ニッパツ三ツ沢競技場の第一試合では、作陽(岡山)と桐光学園(神奈川)が対戦した。前半35分にDF大田隼輔(3年)のゴールで先制した桐光学園は、後半に作陽の猛攻に遭う。ゴール前で懸命な守備を見せたが、後半35分に途中出場のMF永松達郎(3年)に同点ゴールを許した。(Yahoo!ニュースより)



というわけで(・・どういうわけで?)、今日はこのへんで。少しその辺りを走ってきたいんだけど、外のコンディションは大丈夫かな?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0