ライブdio規制後について。CDIをかえようとおもいます。デイトナの赤にしようと思...




ライブdio規制後について。CDIをかえようとおもいます。デイトナの赤にしようと思うのですが説明には、ボアアップかチャンバー装着で性能を発揮すると書いてありました。Zeroのストレートチャンバーのシュラでは性能を発揮できますか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バイクのマフラーのエキパイに黒いカサブタの様な錆っぽいのができました。これっ...
・エイプ50に乗っている者です。 このたびフレームを100にしようと思っているのです...
・ホンダスーパーDio(AF27)のフロントフォークをオーバーホールしてるんですが、...
・マグナ50 マフラーについて
・250クラスと650前後のミドルクラスのタイヤの磨耗の違いについて。


ああ!青春!――人は一生に一時しかそれを所有しない。残りの年月はただそれを思い出すだけだ。

マンションのエレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってびっくり。ここ、ペット不可なんだけど。あまりに堂々としてるので何も言ませんでした。

さて、以前からうすうす気になっていた月面の名言、事前に準備? アームストロング氏の弟証言のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

月面の名言、事前に準備? アームストロング氏の弟証言

月面の名言、事前に準備?アームストロング氏の弟証言  1月4日(金)20時32分配信 宇宙飛行士のニールアームストロングさん=米航空宇宙局提供  米国の宇宙飛行士、ニールアームストロングさんが1969年7月、アポロ11号の船長として初めて月に降り立ったときに残した「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ」という名言は、事前に準備されていた可能性があることがわかった。(Yahoo!ニュースより)



パソコンはこのくらいにして、この前テレビで見た「お腹すっきり体操」でもやってみようかな。やってる姿はなかなか情けないものがあります。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0