エイプ50に乗っているんですがキャブのセッティングがうまくいきません。信号待ち...




エイプ50に乗っているんですがキャブのセッティングがうまくいきません。信号待ちで必ずと言っていいほどエンジンが止まります。元々中古で譲り受けた時点で社外マフラー(メーカー不明)が付いていました。自分なりにMJSJの番手を濃いめから試してみましたがなかなか上手くいきません。今付いているマフラーは直管にバッフル無しのサイレンサーが付いているだけのものです。セッティングに疲れたのでもうまともに走ってくれればいいと思っているのでマフラーを純正マフラーに交換しようと思っているんですがマフラーを純正にしたらフルノーマルになるのでアイドリングも安定しますか?長くなりましたが回答よろしくお願いいたします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・「GPz400F」「GPz400R」「ゼファー400C1」のエンジン載せ換えについて質問させてい...
・CBR1000RR 2012年のテール周りについての質問です。
・自動車をレストアする際の剥離剤について。
・試した事がある人がいましたら教えてください。
・ランエボ7.8.9 のマフラーでチタンで軽量の有名なのはなんですか?アミューズ YR ...


涙の出ない仕事をするな。それが嬉し涙でも、悔し涙でも。

自慢じゃないけど、花の名前なんてバラとチューリップ・・あ、あとカーネーション?ぐらいしか知りません。頼むから、あんまり無理な要求をしないで下さい~。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている益若と離婚の梅田直樹「真実は全て墓場に持っていきます」についての話題が、今日はニュースに出ていました。

益若と離婚の梅田直樹「真実は全て墓場に持っていきます」

益若と離婚の梅田直樹「真実は全て墓場に持っていきます」  1月14日(月)19時11分配信 2010年2月、イベントに登場した際の梅田直樹(左)、益若つばさ夫妻 モデルの梅田直樹(30)が14日、自身のツイッターを更新し、妻でモデルの益若つばさ(27)との離婚を明らかにした。梅田は「みなさんもう薄々感づいていたので驚きはあまりないとは思いますが…はい、離婚しました」と報告。「これについてはこれ以上何もお話はできません」とし、離婚の理由についても「どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。(Yahoo!ニュースより)



そうそう、プライベートでも、今日はちょっと友達に教えておきたいニュースがあるんだった。これから連絡してみよう。何してるかな?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0