ドラッグスター400のウインカー移設についてドラッグスター400のフロントウインカ...




ドラッグスター400のウインカー移設についてドラッグスター400のフロントウインカーをネックカバー下のフレームに移設しようかと考えています。移設にあたって、現行の純正フロントウインカーを外し、新たに純正リアウインカーをフロント側に付けようかとしています。そこで質問なのですが、フロント側のウインカー配線はヘッドライト内にありますか?また、純正リアウインカーの配線の長さでヘッドライト?まで届きますか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・スクーターの駆動系のセッティングで、ウエイトローラー6g×6と5.5g×3、6.5g...
・ヨシムラサイクロンのマフラーをZOOMERに取り付けられるか?
・フュージョンtypeXの社外ステップボードを ヤフオクで入札しようと思うのですが、...
・スーパーDio (AF27) に乗っています。アイドリング時にエンジンが止まってしまい...
・ライブDIOAF34のフロントブレーキをディスクブレーキ化しようと考えているのですが...


幸福は遠くの未来にある限り光彩を放つが、つかまえてみると、もうなんでもない。幸福を追っかけるなどは、言葉のうえ以外には不可能なことである。

友達から「爪の形が変」と言われて大ショック!そうか、これって変なのか。自分ではこれが当たり前だと思っていたので、疑問に思ったことはなかったんだけど。

あ、そうそう、北日本と北陸、猛吹雪警戒=低気圧相次ぎ通過へ―気象庁の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

北日本と北陸、猛吹雪警戒=低気圧相次ぎ通過へ―気象庁

北日本と北陸、猛吹雪警戒=低気圧相次ぎ通過へ―気象庁  1月2日(水)8時2分配信 気象庁は2日、日本海にある二つの低気圧が相次いで通過し、冬型の気圧配置が強まるため、3日にかけて北日本(北海道と東北)や北陸を中心に猛吹雪になる所があると発表した。大雪や暴風、高波、交通の乱れに警戒が必要という。日本海の秋田沖に前線を伴う低気圧があり、北東へ進んで2日夜までに北日本を通過。一方、その西側にある別の低気圧が2日夜から3日朝にかけて発達しながら北海道付近を通過する。(Yahoo!ニュースより)



それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖~いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0