スカイウェイブ cj43 カウル




スカイウェイブ cj43 カウルスカイウェイブcj43に乗っています。マフラーを交換したのですが、マフラーの向きが予想以上に上がっていて、段差などを乗り越える時にはサイドカウルに干渉する可能性があると言われました。現に徐行で段差を乗り越えたら少し干渉しました。2人乗りをしたら100%干渉してしまいます…カウルを削ったら大丈夫と言われましたが、この方法しかないのでしょうか。極力カウルは削りたくないので、なんとかしたいのですが…何かいい方法がございましたら是非教えてください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・質問させて下さい!ズーマーに乗っているんですが、カスタムに着いて聞かせて下さ...
・お世話になっております。いつも知恵袋を参考にかなり助けて頂いています。 わかる...
・リトルカブ マフラー交換リトルカブを50ccのままで、その他の箇所も一切触らずにマ...
・ホンダ フォルツァ MF06乗りですミラー、ステップ、クリアウインカー、クリア...
・ケイヒンのPC30SAのキャブって何用になるんですか!?シャリーにつけれますか?詳...


話好きが暖炉に背を向けるように、人は死と背中合わせになっている。

声が素敵な夏木マリさんは華奢なのに、美女オーラがプンプンしているのがすごい!

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、仏軍、世界遺産都市に到達 マリ、武装勢力が霊廟破壊の話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

仏軍、世界遺産都市に到達 マリ、武装勢力が霊廟破壊

仏軍、世界遺産都市に到達マリ、武装勢力が霊廟破壊  1月28日(月)0時17分配信 マリの地図  西アフリカマリに軍事介入しているフランス軍は27日、北部の世界遺産の都市トンブクトゥに到達した。ロイター通信が伝えた。トンブクトゥは昨年春以降、イスラム武装勢力「アンサルディーン」が支配し、厳格なイスラム法を住民に課していたほか、偶像崇拝だとして、歴史的なイスラム霊廟(れいびょう)群を破壊するなどしてきた。(Yahoo!ニュースより)



今日の分のサプリメント、食後に飲んだかどうか思い出せないのですが、こんな時はどうするべき?けっこう高価なやつなので、悩むなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0