スネークでセッティング出したら旧車にも負けないって、どういう意味ですか?スネー...




スネークでセッティング出したら旧車にも負けないって、どういう意味ですか?スネークでセッティング出す。とは??(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・nsr50の前期です、キーシリンダーなしでエンジンを始動するにはどのようにすればい...
・GPz400F メーター 流用GPzにゼファーや、XJR系のメーターはつきます...
・z750FXⅢ型ですが、 フォーク&ステムが流用可能な車種を教えてください。宜...
・SRV250のテールランプ交換について 社外品テールランプに付け替えたいのですが、ノ...
・ジャイロUPもしくはXをボアアップしてからミニカー登録することは出来ますか?


恋というものは、オーバーのように、着たり脱いだりできるものじゃないんだ。

何もないところでつまづいてしまった時って、周りの目が妙に気になって恥ずかしい。誰も気にしちゃいない、とは思うんだけどね。

さて恒例のニュースチェックをしていた時、65歳雇用へ新賃金体系=40〜50代抑制、来年秋導入―NTTグループの話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

65歳雇用へ新賃金体系=40〜50代抑制、来年秋導入―NTTグループ

65歳雇用へ新賃金体系=40〜50代抑制、来年秋導入―NTTグループ  12月15日(土)13時0分配信 NTTグループは15日、定年に達した社員を65歳まで継続雇用する給与原資の確保に向け、現役世代の人件費上昇を抑える新賃金制度を2013年秋に導入することで、労働組合側と大筋合意したことを明らかにした。主に40〜50歳代の社員の平均賃金カーブの上昇を抑制するのが柱。定年後の雇用延長を企業に義務付ける改正高年齢者雇用安定法の13年4月施行を前に、産業界では継続雇用の給与原資をどう確保するかが大きな課題となっている。(Yahoo!ニュースより)



さて、と、それじゃあちょっと出かけてこようかな。近ごろではこの辺もいろいろ物騒だったりするから、気をつけていくことにします。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0