KLX250規制後のエキパイについて教えていただきたいことがあります。現在、規制後...




KLX250規制後のエキパイについて教えていただきたいことがあります。現在、規制後のエキパイにデルタ バレル4を着けております。エキパイを太くしたいのですが、ネットでみれば規制前もしくは社外のエキパイにされているようなのです。規制前のエキパイを純正部品で注文を考えたのですが、絶版でした。そこで250R 300Rのエキパイは純正部品があるのですが、スペックの情報がありません。250R300Rのエキパイの直径 内径 がわかる方教えて頂けないでしょうか。あとエキパイを太くするのに社外でこんな風に取り付けましたとか教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・貴方が思うマフラーの音の高さ、音のデカさ、値段、仕上がりのそれぞれのベスト3...
・PWK28キャブ使ってますが…ニードルピンの位置を変える時にアクセルワイヤーとスプ...
・前かごを付けると
・TW200の純正マフラーについて質問です。今朝気付いたのですが、暖気中、出口からの...
・キャブレターで質問です。


労働は、世界を耕す。

パンの焼ける匂いって、どうしてあんなに魅力的なんだろう。近所においしいパン屋さんがあるんだけど、素通りできたことがありません。

話は変わりますが、今日は沈没船に三菱車1417台=ロシア向けに輸送中についてのニュースが流れていました。似たような話を少し前に見たように思うのですが、気のせいでしょうか?

沈没船に三菱車1417台=ロシア向けに輸送中

沈没船に三菱車1417台=ロシア向けに輸送中  12月7日(金)0時17分配信 オランダ沖の北海で5日、貨物船と衝突した自動車運搬船が沈没した事故で、三菱自動車は6日、運搬船が1417台の同社製車両を輸送していたとの連絡を受けたことを明らかにした。オランダにある同社現地法人の関係者によると、車両はロシア向け。同関係者は「ロシアの顧客への車両の引き渡しが大きく遅れないよう努力したい」と述べた。
。(Yahoo!ニュースより)



そうそう、今日はまだ大事な用があるんでした。これからちょっと片付けにいってきます。首尾よくいけば、ここで報告・・できるかな?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0