エイプ50に取り付けできるタンデムバーは、タイプDにも取り付け可能でしょうか?皆...




エイプ50に取り付けできるタンデムバーは、タイプDにも取り付け可能でしょうか?皆さんよろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・最近、マフラーから白い煙が沢山でます。寒いからでしょうか?しばらく走ると、な...
・XR250(MD30)モタードをオフロードにするにはどーすればよいでしょう。純正ホイー...
・すいませんゼファー1100ファイナルの生産台数がわかる方教えて下さいm(_ _)m♪
・ジョルノとジュリオのフレームは共通ですか?
・静岡県内で(とくに静岡県東部で)2ストのバイクの整備、特にエンジンOHなどが得意な...


自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。

パンの焼ける匂いって、どうしてあんなに魅力的なんだろう。近所においしいパン屋さんがあるんだけど、素通りできたことがありません。

ところで、<働きアリ>2割程度は「働かず」 集団維持の仕組みかの話がニュースになっていましたね~。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

<働きアリ>2割程度は「働かず」 集団維持の仕組みか

<働きアリ>2割程度は「働かず」集団維持の仕組みか  12月29日(土)10時7分配信  働きアリの集団の中には常に2割程度の働かないアリがいて、働くアリだけのグループを作っても必ず働かないアリが出ることを、長谷川英祐(えいすけ)北海道大大学院准教授(進化生物学)らが証明した。「働かないアリがいれば、別の仕事が生じた時にすぐに対応できる。仕事の効率は下がるが、集団を維持する巧妙な仕組みではないか」と推測している。(Yahoo!ニュースより)



用事を思い出したので、それではこのへんで。新しいノートなんかも、ちょっと欲しいなぁ。同じくらいの大きさ(重さ)で、もっとパワーが出るやつ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0